🌸はなまるさん🌸お誕生日おめでとう💜💚💜💚

 我が家の宝もの💕 大切な💮はなまるさんが
 2歳になりました💜💚💜
 🎂🍰お誕生日おめでとう🎀🎁🎉

 2019年10月13日 茨城のブリーダーさん宅で
 生まれた💮はなまる(ブリーダーさん宅での
 愛称はロールちゃん)💕
 和風な名前が良いと娘が “花丸” と名付けました😊
 娘がアニオタなので「ラブライブ!」の国木田花丸
 に因んでいます🌸



 みんブリのこの写真をみて会いにいくことを決めま
 した😊💕  
 お迎え当時もう4カ月半だった💮はなまるは
 ちょっと大きめな女の子でした😊



 💮はなまるのパパ&ママ❤️
 大きな🍀ホイップ・パパ🍀と 優しい人見知りの
 🌸ことの・ママ🌸 の間に生まれた
 まん丸お目目の💮はなまるさん💕💕



 ウチに来た頃はくしゃみばかりしてて💦
 病院通いも長くて心配だった🥲
 お薬飲んでたせいで手術も予定より遅くなったし
 保険も主治医に書類お願いしてようやく再審査で
 入れたね💦💦
 でも今はすっかりしっかりして病院通いもなくなっ
 てホッとしてるよ☺️
 ご飯をたくさん食べて元気でいてくれることが
 とても嬉しいです😊💕




 10月13日の誕生花は アカンサス🌿🌿
 ギリシャ神話にも出てくる植物です💕
 葉っぱ🌿は古代ギリシアの建築物にもモチーフと
 して使われて 日本では一万円札の縁にデザイン
 されてます😊
 そんなことから花言葉は「芸術」
 他に「気品あるふるまい」とか「信じ難い生命力」
 なんていう意味も🌸

 

 💜💚💜💚
 我が家に来てくれて💕ありがとう😊💕
 たくさんの喜び🌸癒やし🌸をありがとう😊💕
 毎日幸せをたくさん届けてくれる💮はなまるさん
 大切なウチの宝ものです❤️
 
 これからも ずっとずっと一緒にいようね❣️
 ともにいい時間を過ごして何回もお誕生日を
 一緒に迎えようね💕💕
 あなたが元気でいることが我が家の幸せ💜
 なのだから😊🎀


 🎀お誕生日のプレゼント🎁

 
 今まで一台しかなくて取り合いになってた
 カリカリーナ💜 
 💮はなまるさんの毛色に合う色で作ってみました
 私の好きな色でもあるボルドー&バイオレット
 これで仲良くふたりで使えるね💕

 

 そして わたしも便乗してケーキ🎂
 頼んじゃいました😅💦
 
 💮はなまるさん 口実くれてありがとう😊💕


 

 
 
  • 14
  • 7
  • 0
  • 0
  • 56
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ぽんママさん 🤙👍👍

ぽんママさん
2021/10/19 09:00

なるなる、そんなもんさ😁⤴️

>>ぽんママさん 私たちが口出ししても仕方ないこと💦
もうほっとくしかないみたいですね😅
なんとかなりますよ、きっと👍👍

ぽんママさん
2021/10/18 20:31

ね(#^.^#)

ほんととんでんでとんで~からの
回るかも知んないけど、まあどうなるか見ていきましょう~❤️❤️⤴️
心配半分期待半分。なんとかなるかな~😆

>>ぽんママさん ぽんママさん🌸コメントさんきゅーです😄
だよね〜 時代が違うって言っちゃあそれでおしまいだけどさ 今の子たち平成や令和の子だもんね💦
今、私たちって1番世界が変化した時に生きてると思わない? 子どもの頃なんて遠くの友達とは「文通」だよ〜😅 今みたいにメールとかLINEとかなかったもんね💦 てか想像もしなかったよ😅
電話にはちゃんとコードついててスマホなんて使うようになるなんて思いもしなかったから〜
ファックスの字がどうやって送られてくるのかも
不思議だったのに メールとかで文字の他にも絵とか写真とか送れるなんて訳わかんないよ😅
生まれた時から世界が違うから考えも違って当たり前なんだとは思うけどね。
ぽんママさんとこの息子さんしっかりしてるよね😊
でもお釜を冷凍庫に入れるって? そういうのアリなんだね💦 ブっとんだわ🤣🤣 で、保温であっためて食べるのね。 その方が美味しいのかな?
料理のこと聞くなんて…そう言うの女子の方がしないかも🤣 
仕事もホントは辞めるなんて真剣には思ってなくてもただ愚痴言ってみたいんだよ😆

親になって初めて親の気持ちがわかるんだよね
今子どもに思っているようなこと
実は私たちも親に思われてたんだよね、きっと😄
子どもの人生はもう本人に任せるしかないから
何かピンチになった時に力になれれば良いよね。
   ↑
巧妙なオレオレ詐欺(今は振り込め詐欺かな)には引っかからないように気をつけなきゃ💦💦

子どもがこれからどうなるのか、しっかり見させてもらいます😊 上手く飛んで行けますように❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 127

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント