☆★アイテムぞくぞく★☆

『NEWSアイテム追加』

おバキさんにちょいと付けてもらいました🌹🌹

ネックレス・お花・・・などなど追加しました🎀🎀



カチューシャ・・・切り抜いて首輪に出来ます✨

新色のおリボンも追加です🎀🎀

何色のリボンでも可能なのですがフォルムや

素材が難しくて現在気に入ってるものです(笑)


バッグ類・・・これ以外にもスタバ紙袋なども🛍🛍

基本的に何でも切り抜けます(笑)

画像検索して出てくれば・・・の話しです❤❤


あとは・・・大型のジェットコースターやバスタブ‼️‼️

例えば・・・ダンボール📦📦とかソファとかも

ほとんどいけると思います✌️✌️




・・・なんか田舎のおかんみたいになってます(笑)

我が家の女子はあまり装飾品ダメっぽいです💧💧
  • 31
  • 35
  • 2
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
エリィーさん
2022/04/11 23:42

可愛い💠お洒落✨👗👠夢が有ります

待受画面にしたいぐらいでーす❤️

何時も素敵な写真拝見したます。

ミル共々宜しくお願いします🙇⤵️

>>レオピさん 🎀レオピさん🎀
おはようございます✨✨
いやぁ~こんなもんなのかな❓❓って
思い直したんですけれどね・・・
ブリーダーさんのサイトに掲載されてる
仔猫時代のお写真って天使かもぉ~‼️‼️
って思うくらいかわゆいんですよね💕💕
・・・実際に連れて帰ってきたら💧💧
『あれっ❓❓この子で合ってますか❓❓』
みたいな感じでびっくりしたとです😅😅
まっ、我が家は代々そんなノリなので
うちっぽいな~って納得しましたけど(笑)
優雅ですか~嬉しいなぁ~✨✨

レオピさん
2021/10/14 20:16

らいぐれさん💜
顔面偏差値があれって…(笑)
あれって何❔何❔😆
可愛いですよ~😉💕 
なんか、優雅~なオーラ🤍出てますよね✨✨

>>のんのんさん 🎀のんのんさん🎀
こんにちは~✨✨
色々付けちゃったオカンです(笑)💦💦
ボー似合ってますかっ❓❓
ボーは実は一番の不思議ちゃんです🌀🌀
おっ、遂におバキですかっ‼️‼️
渋いところきましたね~(*´艸`*)💕💕

>>レオピさん 🎀レオピさん🎀
こんにちは~✨✨
女子の大好物追加してますっ(*´艸`*)❤❤
実際に付けてもらったので少しイメージ
しやすいかなと思います✨✨
まぁ、3猫さんは顔面偏差値があれなので
見本として申し訳ないんですけれど💧💧(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント