頬袋❓

3011691
いつもケージ内でごはんなんだけど、最近、数粒を頬袋❓にてちょっと離れた所にまで持ち歩いてって食べる➰

なんでわざわざ❓

しかも、数十分食べないor残す事も多々ある為、なんならもういっそ持ち歩いてく所にお皿持ってったった❗❗

もぐもぐ

今回は食べてくれた⤴\(╹ᗜ╹)/

食べてくれない時は、お皿下げちゃうんだけど、そうすると
『ダメ~~~~~❗』
とばかりにまとわりついてくるもんだから、またあげると結局食べない。。とかね

そんなんが急に先週辺りから始まった(っ◞‸◟c)
それまではガッツイて秒で食べてたのに、おっそいの💨
どしたよ。。

乳歯が抜けて全然前歯がない時期があったから、遅くなったのはそのせいだと思ったんだけど。。もう生え揃ったし❗

結局この後ベッドの上に運んで食べてたよ➰

どこで食べたいのさ~~(*´Д`*)

最近頬袋がふっくらしてきた気がする。。
てへっ
  • 9
  • 16
  • 5
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ここたんさん
2018/04/02 22:30

なんかねえ、耳の奥に長い綿棒みたいなのつっこんで、グリーンってらすんのよ😳痛そうやったわ😱耳ダニ多いって聞いたからしらべてもらったよ💕だにいなかった😌

ぽんちゃんさん
2018/04/02 15:39

>>ここたんさん うちも泣かなかったなあ。。気づいてなかったような😅
耳ダニの検査もあるのぉ😲
どんななんだろ痛いの❓❓

ここたんさん
2018/04/01 09:01

こちらこそよろしくね🌈
四月は狂犬病とフィラリアいくよ、血液検査もだって、、じゅんぺぇワクチンも泣かなかったよ😳耳ダニの検査の時はさすがに泣いてたわ😢

削除されました

ぽんちゃんさん
2018/03/30 20:04

>>くろうささん 先代チワワはこの芸当でもちゃんと遅くとも食べきったんですよ〰
この子は本当残すからなんなのか、手であげたら食べるし謎です💧

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんちゃんさんの最近の投稿

プクくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント