レオ流の食事作法🍴

205043886
今日は、おいしく食事が出来るおすすめのマナーを紹介しちゃうぜ☝
水を飲む時は、体を伸び伸びさせるのが俺流❗皿が台に置かさってる場合、手を台の下の隙間に入れてもグッド👍
あくまでもリラックスを心がける事‼



万が一皿に水が入ってない時には、直接蛇口からいただくのも良し👍

※うちでは必ず水を用意してるのでお皿に水が入ってない事はあり得ません😒


カリカリは、まず自分の分を食べる!少しくらいこぼしても男なら気にするなっ😣
※少しは気にするように…😔

勢いがついたら別の皿に用意されたのも食べる!
俺の物は俺の物~♪マリーの物も俺の物~♪
※ちゃんと自分の分を食べなさい!そして他人の分を横取りしないι(`ロ´)ノ💢💢

横に並べるとレオがマリーの邪魔をするので、今は
、レオはここと同じ場所で、マリーは横に置いてあるケージの中で食べてます😅
  • 24
  • 22
  • 39
  • 2
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

ミキティさん
2018/03/29 21:17

>>ぱごたさん うまい!鼻くそ王子の称号返還しなきゃと思ってたけど、オレオレ詐欺師が新たな称号!って…そんなんばかりで可哀想なやつ(゜▽゜*)💦

削除されました

ミキティさん
2018/03/27 08:12

>>ゆずさん そっか!台座と表現すればいいのか!( ゚∀゚)💡
水の方は猫グッズ置いてるお店に行った時に、マリレオを猫可愛がりしてる猫気違いが買った物なの😂黄色い台座(←😌)とお皿はホームセンターで猫気違いが買った物😂😂我々の使ってる食器はほぼ100均なのにさ!この状態が続いたから、今では右の食器でカリカリ食べて、水は結局100均のお皿使ってるよ!それは私が買った物(* ̄∇ ̄*)猫グッズって高いよね~💦

どんくんもなんだ😌レオはどんくんに似たんだね…なんでやねん✋💨
ハフハフ言いながらでも(笑)食べてくれるのは良き事だよね✨私達もしっかり食べてしっかり働きましょう(T-T)

ゆずさん
2018/03/26 21:35

レオ式お作法 楽しく拝見しました^^
素敵な食器や台座だね!
うちはオール100均。台座が植木鉢のせる奴に滑り止め貼って、お皿も100均。
高さが丁度いいのよ。
猫壱の2個も割ってしまって(母が) お高いので考えました!
どんも 他のにゃんズの食べちゃうから 
うちは どんをケージの中で食べさせます
その方が ブリてんは落着いて食べれるみたい。
どんは 作法も何もあったもんじゃないわよ(^_^;)
ハフハフいいながら レオ君並みに 散らかす(失礼)^_^;
1番食べるよ。穀物アレルギーなのに パンでも何でも食らいつく。
どーしてくれようか・・・(@_@;)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント