まじっ!危なかったけんね💦の巻

23814355
今日ねまじで危なかったけんね💦
ちょっとmamaば怒らないかんちゃん。
moka「mama~!ちょっとこっちに来て座りんしゃい!」
まま「mokaちゃんなんね??そげんけっそうかかえて呼ばないかんとね?」
moka「moka怒っとるっちゃんね!mamaちゃんと座りんしゃい!」
まま「散歩もいってご機嫌やないとね?」
moka「さっき食卓の椅子にmokaば座らせたときにmamaがうーちゃんば一緒につれてきたろうが」
まま「mokaが寂しかろうと思ったけんたい」
moka「うーちゃんが物凄く怖がってmokaに言いよった」
うーちゃん「mokaちゃん><ここは、私には高くて怖いよ・・・」
まま「あらっ・・・うーちゃんにとっては高かったんやね💦ごめんごめん」
moka「mokaが助けてやったけんね!うーちゃん落ちたらどげんするつもりやったとね!」
まま「そうやね・・mokaごめんね。ご褒美にお初のいちごばやるけん」
moka「まじ??いちごゲッチュウ~🎶うーちゃんの分は?mama」
まま「ないっ!!」
めでたしめでたし🎶
BY・・・moka
  • 19
  • 17
  • 7
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
もかままさん
2018/03/25 22:01

>>くうちゃんお姉ちゃんさん うんうん🎵mokaね、うーちゃんの後ろ姿に惚れたばい🎵はつ🍓すっぱかった😅moka泣きそうになったもん🤤

もかままさん
2018/03/25 22:00

>>イライネコさん 🍓ね、すっぱかったけんうーちゃん食べんでよかっとうよ😅
mokaね、momokaには、いつも気が強かぁっていわれよーとよ😅たまには、mokaも優しいとこみせらなね🤗

もかままさん
2018/03/25 21:58

>>katsu.さん 麦くんぱぱ~😆🍓は、はっきり言って‼️すっぱかった😵
でもうーちゃん助かったからよかったぁ😆
ままうーちゃんにけがさせるとこやったよ。でもね、うーちゃんのお手手ばmoka食べてしまったっちゃんねぇ😅

もかままさん
2018/03/25 21:55

>>ゆずさん mokaのままはね、いいこじゃないけんいつもmokaがしつけばしよるっちゃん😅

もかままさん
2018/03/25 21:54

>>runahahaさん うん😆moka頑張って助けたよ🤗
なんかうーちゃんの様子がおかしかったっちゃん😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント