💖たくさんのお祝い💝ありがとうございました💜

 先日の💮はなまるの🎂2歳の誕生日💜💚💜を
 💖お祝いしてくださった皆さま💕
     どうもありがとうございました💕💕

 たくさんのコメント💕 リアクション💕を
 いただいて心から感激💖感謝💝しています🥰

 

 バースデープレゼント🎁のカリカリーナ
 を出してみたら〜

 ちゃっかり💦 
 イチバン乗りは⚪️しらたまでした😅💦

 気を取り直して……


 💮はなまるの毛色に合ってますか?




 ひとり1台💝 仲良く💕使ってます😊
  ちょっと私の思惑とは違ってますが💦💦
  たまに場所交換してるのでヨシとします😅

 💚💜💚💜💚💜
 💮はなまるのためにムービー📽やカード💌を
 贈ってくれたお友だち💕💕
     どうもありがとうございました💖

   嬉しくて嬉しくて😭😭
 ありがとう💕を何回言っても足りません❣️

 とても素敵な感動的な🥺ムービー📽
 バックに流れる曲🎶🎶もステキ💖
 贈ってくださった 🌸hanaさん🌸
          🌸ゆずさん🌸
  観ていて涙が溢れてくる🥺🥺感動的なムービー

 私からは多くを語りません💕


 是非、🌸hanaさん🌸
    🌸ゆずさん🌸 を訪問して
             ミテミテくださいね❣️


 
 🌸福母さん🌸
 なんと、りゅうちぇるヘアーが意外とすんなり 
 似合ってる💮はなまるさんを新発見‼️
 ちょっと見直しちゃったよ❣️
 
 ご長寿ケーキ🎂とシャンパン🥂も頂いて
 これで2歳の💮はなまるさん元気な毎日だね❣️❣️
 福母さん🍀いつも気にかけてくださって
          ありがとうございます😊💕





 🌸pepeさん🌸
 💮はなまるのドアップ写真で作ってくれました❣️
 とっても可愛い💕💕フレームの中で
 💮はなまるが可愛らしくなってます🥰
  🐱アップでよく見えちゃうにゃ💦
   ハナクソついて無いかにゃ?💦💦
 私もこの写真大好きなの💕使ってくれて嬉しい❣️
 pepeさん🍀ありがとう💖





 🌸ハッチさん🌸
 💮はなまるには紫💜のイメージが、と再現して
  くださったカードです💕
 はなまるの和風な名前に因んで「藤娘」
 紫色が輝いてて素敵❣️
 そしてもう1枚
 壮大なロマンをテーマに宇宙🌠
 遥か彼方の銀河にはフクロウ🦉のとろろちゃんも
 素敵すぎるカードをハッチさん🍀ありがとう💖


  


 🌸カモミールさん🌸
 パステル調の可愛いカード💕💕
 大きなケーキ🎂の前でティアラ👑をつけてます💕
 ちょっと上向き加減なのは美味しそうなケーキ🎂
 を見上げているの? それとも未来を夢見てる?
 カモミールさんの優しさいっぱいのカードです💕
 ⚪️しらたまも一緒に入れてくれてありがとう💖
 カモミールさん🍀お心遣いに感謝してます💕





 🌸ちぃさん🌸
 なんと3枚も作っていただきました〜🥰💕💕
 トップはチコちゃん🐱とのツーショット💕💕
 お揃いのお花を髪にさしておすまし顔❣️
 長毛がそのままロングヘアーに見える‼️
 その他にも オレンジ色の魔法がかかった季節に
 ピッタリなハロウィン🎃仕様のカード
 美味しそうなベリータルトはベリーがまるで宝石
 みたい💎💎 お友だちみんなで食べよう❣️
 ちぃさん🍀それぞれがみんな綺麗で素敵です💕
 心からありがとう💖




 
 🌸アンちゃんさん🌸
 ディズニーの“美女と野獣” のヒロイン ベル💕の
 華やかなイエロードレスを
 💮はなまるに着せてくれました💕
 ハート♥️が舞い散る中 華やかなドレスが揺れて
 今にも踊り出しそう❣️❣️ 
 敢えて2枚目の動きがあるほうを上げました💕
 🍀アンちゃんさん🍀豪華なカードをどうもありが
 とう💖





 
 
 💮はなまるの1歳の🎂誕生日はミテミテに参加し
 ていなかったので 
 今年の2歳が初の💮はなまるの誕生日投稿に
 なりました😊💕💕

 たくさんの素敵なお友だちに出会えて🥰
 素敵な誕生日を過ごせたこと💕
 心から感謝しています💖💖

 どうもありがとうございました😊💕
 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊💕
  
 皆さまのこの1年が光り輝く日々でありますように
      💮はなまる⚪️しらたま&るんるんより
                  愛を込めて

 
ここまで見てくださってありがとうごさいました🙏
  • 17
  • 10
  • 0
  • 0
  • 54
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>アンちゃんさん Werbleほんとややこしくて💦💦
新しい発見なんてとてもとてもです😅
こちらこそいろいろ教えてください🙏

アンちゃんさん
2021/10/20 18:13

こんばんは✨
私の著作権ですか🤣全然大丈夫ですよー🙆‍♀️てか、私にあるんでしょうかね?😅キャラモノを使用しても営利目的じゃなければOKみたいですね💖もしダメなら私もアウト👎です💦鬼滅のデコなどめちゃしてます😅
ご家族で楽しんでもらえて嬉しいです〜😻Werbleハマりますよね😽💕私も知らない機能が沢山なので、新しい発見があったら教えて下さい〜🤗

>>アンちゃんさん アンちゃんさん🌸おはようございます😊
ごめんなさい🙏 著作権って💦 アンちゃんさんが作ったものなのでアンちゃんさんの著作権っていう意味なんです💦💦 わかりにくかったですよね😅
普通に素材としてのだったら…
私ヤバいですよ‼️ 前回の投稿でまんまカールおじさん使っちゃってますから💦💦
商売しなければいいって聞いたことあるので💦💦

娘はもう早速友だちに見せてるみたい💦
ありがとうございました😊
なんだか家族で楽しませてもらっちゃってます😊💕💕

アンちゃんさん
2021/10/19 19:54

こんばんは~✨娘さんに気に入って頂けたんだ( ´艸`)めちゃ嬉しいです💕
ありがとうございます🥰著作権どうなんでしょうね🤔以前に少し調べたことがあるのですが、営利目的でなく、自分のブログ内で楽しむ分には良いらしいですね😅だから恐らく大丈夫ですね😆💖著作権てなかなか線引きが難しかったりするみたいですけどねぇ💦
猫グッズになるとまず試したくなるしらたまちゃん、可愛らしいですね~😽💕
はなまるちゃんはそんなしらたまちゃんを、常に優しく見守っていそうですね😻💞

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 85

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント