レオン5歳になりました🖤💜🧡

794111733
今日10月16日でレオンは5歳になりました🥰


2016年に生まれてその3ヶ月後にうちに。
そっくりな3兄弟のなかからレオンに決めたのは
何度見ても考えてもこの子だ!と思ったからだと
おもいます

あれから今日まで
元気でオトコらしくどんどん大きく成長するレオン🖤

でも意外や やさしくてフェミニストなところも
あるんですよ🧡






先住犬🐶クレアと追いかけ追い回されて遊んだ思い出🍀
そのクレアも晩年寝たきりなると そっとそばで
寄り添ってくれたレオン💜






のちに新しい家族となったシェリー🐈の子守りも
率先してやってくれたレオン💜
そのシェリーの避妊手術後には 傍らで同じ体勢で
そっと添い寝してくれてたレオン🧡

たくさんたくさん優しいところがあるレオン💜🧡





が!
今は?

ネズチュウ🐀にお尻フリフリ💓させて飛びかかるシェリー😈
そのシェリーに物陰に隠れて 飛びかかるレオン👿
そしてさいごはペロペロ攻撃🖤
😅
シェリー… がんばって👊💓





そしてこの母には、、、

外出先から帰ると以前は玄関までお迎えにきてくれたのも今は3回に1回…あるかないか💧
レオン〰️ レオン〰️? レオンどこかな〰️💓
私が探しに行くとさっと こうしてお腹を見せて
早く撫でてっ撫でてっ💓 待機しています😓



レオン
これからも このままのレオンでいいから😉
元気で愉しく 私たち家族を笑わせてくれたら
とおもいます😉
来年もその次も ずっとこうしてお祝い出来たらいいね🧡





最後に今朝の食事風景を🍴😻😻
右側の早食いがシェリー💝
その左でのんびりゆっくり綺麗にたべているのが
本日誕生日のレオンです🥰



最後まで見ていただきありがとうございました🧡
  • 31
  • 20
  • 0
  • 0
  • 96
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2021/11/25 08:15

>>Cocoshiroさん 😄そうですね
苦手なおばさまとかに言われるとムッとなりそうですが、、、
いつものおじいちゃんなので 
ハイハイハイ〰️ハイッ(=^ェ^=)
で終わりました👌😆

Cocoshiroさん
2021/11/07 12:04

怖いとか失礼過ぎますね!

HKさん
2021/11/07 10:13

>>Cocoshiroさん イルカ🐬と🐳クジラ
そうなんですね! 海面から大きい尾びれだけ出てたら クジラ🐳と見分けつかないかも…👀

たまに回覧板持ってきてくれる近所のおじいちゃん
"これは~ナニ? 猫か〰️!?"
とくにレオンの大きさと顔がこわいみたいです😓👌

Cocoshiroさん
2021/11/07 00:02

やっぱり大きいのですねです。
イルカも6メートル超えるとクジラと言われますから一緒なんでしょうね。

HKさん
2021/11/06 14:01

>>Cocoshiroさん Cocoshiroさん❤️こんにちは
レオンの誕生日のお祝いコメントをありがとうございます
大きい猫が飼いたくて😊
カラダはヒョウ柄、顔とシッポは虎のようなところに惹かれました💓
おっしゃるとおり 虎の親戚かも😆👌
お手入れも簡単 ササッと撫でてあげるだけですが
艶々しています
ズボラな私にピッタリな猫😻性格もおおらかなレオンに出会えて毎日がすごく充実しています💞😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント