☆★まいたけ★☆

ども・・・おバキこと『しゃくれまいたけ』です🍄🍄

本日もなかなかのしゃくれ具合です(笑)


今日は父上の介護に行ってました~✌️✌️

緊急事態宣言が解除された影響なのか・・・

めちゃくちゃ高速道路も混雑しておりました💧💧

流れに乗らない乗れない❓❓ドライバーさんも

結構いましたねぇ~💦💦

トラックが怒り狂って抜き去ってました(笑)

需要があるとは思えませんがまいたけの新作です🍄🍄











見事なしゃくれまいたけです🍄🍄

最近おかしくなったんちゃうか❓❓

ってくらい必死にスリスリしてくるまいたけ🍄🍄

でも『歯』が出ちゃってるので当たって痛いです💧💧

次からは口を閉じてスリスリして欲しいです(笑)
  • 29
  • 61
  • 2
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>そらママさん 🎀そらママさん🎀
うわぁ~マジか💧💧
対向車よりも後続車を気にして
ダッシュしてるって感じなんですね✋✋

そらママさん
2021/10/17 19:17

うちも田舎なので何処の信号が、短いかわかるのでスタートダッシュですよ😅先頭の車🚗次第で何台いけるかって考えますもん🤣

>>そらママさん 🎀そらママさん🎀
こんばんは~☔️☔️
父~しょっちゅう会ってるんですけれどね(笑)
電話もバンバンかかってくるのでほぼ
毎日話してるかもしれません(*´艸`*)💕💕
うわぁ~それよく聞くのですが・・・
やっぱり首都高は怖いですかっ❓❓
らいぐれは東京出身なので免許を取ったら
いきなり首都高だったりしたんです💧💧
逆に首都高に入ると戻ってきた~‼️‼️
とか思って燃えます(*´艸`*)🔥🔥
今は田舎のローカルルールを学んでいる
最中ですが怖いですよ~スタートダッシュ右折(笑)
しゃっく~実際にお見せしたいです(笑)

>>タケさん 🎀タケさん🎀
こんばんは~☔️☔️
父~うん十年前の話をエンドレス
なのでそれが一番辛いですね💦💦(笑)
元気にしてくれているので・・・
親孝行は今のうちにしておかないと
と思っているところです(*´ω`*)✌️✌️
まいたけですぅ~🍄🍄
以前あだ名を募集して多数決で決まりました‼️‼️
ケーキ~いいですね~🎂🎂

>>りょりょさん 🎀りょりょさん🎀
こんばんは~☔️☔️
しゃっくですね💧💧
案外ぶちゃいく好きですかっ❓❓(笑)
アゴ・・・つまみにお酒🥃🥃でもどうぞ❤❤
車~大好きなんですよね~✨✨
いかにブレーキを踏まないか・・・
という事に集中しております(笑)
1度ペーパーになっちゃうと怖いですよね💧💧
父~同じ話をエンドレスなので・・・
それが一番辛いです(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント