モデル犬チャレンジ❓

ワタチ、可愛いでちょ✨

旅行までにSONAのカーステッカーを作るべく、わんこプラネットさんにお願いして撮影して貰いました☺️

SONA、立派にモデル犬してくれました😆

途中ちょっぴりイタズラして、カメラマンさんを泣かせてましたがね💧

チッチは撮影慣れしてるので、安定の撮りやすさ😄
カメラ目線もバッチリです😉

子犬時期にしか出来ない園児コスプレも✨

SONAが園児なので、お姉ちゃんチッチはセーラー服で♥️
仲良し姉妹撮影は、ちょっぴり目線合わせが大変でした😣

オモチャにしか反応しないSONA。
オヤツにしか反応しないチッチ。

カメラマンさんと共同作業し過ぎて、自分のカメラで全然撮れなかったよ😭

撮って貰った写真とカーステッカーが届くのが今から楽しみ😆
  • 11
  • 11
  • 0
  • 1
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ビビママさん
2018/03/28 22:15

凄い⤴️可愛い💠✨似合ってますよ❤️

うずさん
2018/03/27 08:02

ちゃんとモデルしてますね👏
いろんな洋服も着こなして、みんなイイ写真ですね✨

runahahaさん
2018/03/27 08:00

すごーい!色んなお衣装着られてよいですね🤗!
全部、似合ってます👍!すごくカワイイ☺️!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ソナッチさんの最近の投稿

SONAちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント