NO.13 ミテミテ魔法魔術学校 令和3年入学おめでとう✨

★ 入学願書を提出してくれたお友達へ ★
 ただいま混み合ってて、入学までお時間かかるけど
 ハロウィンまでまだ日数があるので
 気長に期待しずぎず待っててくださいね。(。-人-。) ゴメンネ

※組み合わせ等でリクエスト順ではありません。
※卒業アルバムは最終日に投稿予定です。

★過去の作品は、ブログのタグ「魔法魔術学校」
 「ミテミテ魔法魔術学校」をポチっとしてもらうと
 2018年からの作品が出できます。



リエリエさん家のビビちゃん
ご入学おめでとう~\(^o^)/







🎃TETSUさん作成の凛君です。
 ご入学おめでとう~\(^o^)/







🎃アンちゃんさん作成のアンバー君です。
 ご入学おめでとう~\(^o^)/







🎃ちぃさん作成のチコちゃんです。
 ご入学おめでとう~\(^o^)/








みんなが楽しみにしていた給食
たくさん食べて午後の授業も頑張ってね♪
みんなの憧れの的のボスオ先生~💕
ぴょんげちゃんも一緒ね。(*^^*)
左から    ビビちゃん  ボスオ先生&びょんげちゃん   チコちゃん




左から     アンバー君      みいちゃん      凛君


🎃投稿者のペットで無いとの理由でミテミテ側に
 40枚ほど削除された経験があるので
 毎回トップに我が子達を入れさせてもらいますね。<(_ _)>



🎃投稿はリクエスト順ではありません。
 今回も終了までハロウィンギリギリまでかかるかもです💦
 リクエストしたお友達は、我が子を探してくださいね。<(_ _)>

🎃卒業証書と個別・合同の卒業アルバムは
 最終日の投稿となりますので楽しみに待っててね。

【 投稿一覧 】

NO.1 福ちゃんブログ         福ちゃん
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    Happyさん家          Happy君
    アッコさん家          ラルフ君&🌈お兄ちゃんのらるふ君

NO.2 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎
    pepeさん家           Manaちゃん
    みくりんさん家          ラグ君
    あげさん家            はっぷ君&かなちゃん

NO.3 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん
    まる子さん家          まるちゃん
    ひっちゃんさん家        虎牙君&風牙君&銀牙君    

NO.4 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ子(リキ丸)  
    ナナプーさん家         ナナちゃん&🌈リリーちゃん
    レオピさん家          レオン
    くるみ&マロンさん家      くるみちゃん

NO.5 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん
    じゅんさん家          るな君
    ツヨシの姉さん家        ツヨシ君&先代ツヨシ君&お友達の🌈凛君

NO.6 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎
    りょりょさん家         マロンちゃん&ココちゃん
    chocoさん家          Knight君&Ichigoちゃん
 
NO.7 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん
    winchanママさん家       ウインザーちゃん
    マロンさん家          チップ君&コモモ君

NO.8 リキ丸ブログ          🌈リキ丸(リキ子)
    ナナさん家           るる君
    ぎんじさん家          くぅー君&🌈ぎんじ君&🌈マフィン君 

NO.9 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
    ムーミンのママ&ピーのしもべさん家 
                    ピー君&ムーミャン君&ハナハナ君
                    ヒゲヒゲ君&しろさん

NO.10 福ちゃんブログ        福ちゃん&🌈リキ丸
    まいまいさん家        ココアちゃん&ビスケ君
    niniっ子さん家        シュクルちゃん&🌈ショコちゃん
    ラベンダーさん家       琥太朗君

NO.11 リキ丸ブログ         🌈リキ丸&福ちゃん
    MOMOママさん家       MOMOちゃん&AL君
    ツムツムさん家        宇宙(そら)君
    fu-koさん家          コロ君

NO.12 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎
    シギッチさん家        ちゃこちゃん&しろりんちゃん
                   みけこちゃん&こはるちゃん

NO.13 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈みいちゃん
    リエリエさん家        ビビちゃん&ボスオ先生&ぴょんげちゃん
    TETSUさん家         凛君
    アンちゃんさん家       アンバー君
    ちぃさん家          チコちゃん

NO.14 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎
    はなまるんるんさん家     花丸(はなまる)ちゃん&白玉(しらたま)ちゃん
    gomara.sionさん家      シオン君&🌈ごまら君

NO.15 福ちゃんブログ        福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈リキ丸
    ルナママさん家        リナちゃん&🌈ルナちゃん
    ゆうゆさん家         くろまめちゃん&お姉さん家のふらんちゃん

NO.16 福ちゃんブログ       福ちゃん&🌈みいちゃん
    tinaママさん家       優鈴(ゆず)ちゃん&tinaちゃん
                  うにちゃん&🌈優愛(ゆな)ちゃん(優鈴ちゃんママ犬)

NO.17 みいちゃんブログ      🌈みいちゃん&🌈金太郎
    キャプテンさん家      ソフィーちゃん&アトム君
    チコパパさん家       チコちゃん
    ちゃんりほさん家      アベル君

NO.18 福ちゃんブログ       福ちゃん&🌈みいちゃん
    真琴さん家         ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
    よっちんさん家       ももちゃん&ゆずちゃん&みみちゃん

NO.19 リキ丸ブログ        🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    栗鼠さん家         みなちゃん&そうた君&🌈健太君&🌈よん太君

NO.20 福ちゃんブログ       福ちゃん&🌈リキ丸
    くぅちゃんさん家      花凛ちゃん&萌花ちゃん&🌈クリーム君

★ミテミテ魔法魔術学校作成中につき
 お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 13
  • 12
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/10/18 18:04

>>TETSUさん 凛君、ご入学おめでとう~\(^o^)/

入学早々お箸も上手だし色んな魔法が使える凛君
上級生たちも負けないように頑張ってるし
みんなとっても楽しんでるわ。(*^^*)

いえいえ、こちらこそお忙しい中
見に来てくれてありがとう~(*^^*)

福母さん
2021/10/18 18:01

>>リエリエさん こんばんは!

ビビちゃんご入学おめでとう~\(^o^)/
「ミテミテ魔法魔術学校」に
ビビちゃん達魔法が上手な仲間が入学して
みんなテンションが上がってるわよ✨

ボスオ先生も心配で来てくれてラッキー💕

こちらこそ、お忙しい中見に来てくれてありがとう~(*^^*)

TETSUさん
2021/10/18 10:16

福母さ〜ん🌟魔法魔術学校🏫嬉しいにゃ😹❣️
みんなと給食美味しいよ♪
ボクは上手にお箸を使って食べるにゃん💓

ビビちゃんもチコちゃんもアンバーくんも一緒で
すっごく楽しい学校にゃ〜♡

ん⁉️ボスオ先生も授業教えてるにょ⁉️
まさかのぴょんげちゃんまでいる〜

どんな魔法を教えてくれるのかにゃ✨
ビーストの魔法でけむくじゃらの猛獣になるかにゃ❣️

※今、仕事がバタバタしちゃってて、
見るのが遅くなっちゃってすみません〜💦
楽しい投稿ありがとうございます💓

リエリエさん
2021/10/17 19:17

福母さんこんばんは😊💕
ビックリしました〜ビビが
魔法魔術学校に入学してるにゃ〜😸🎶💫
とっても人気がある学校でドキドキ💓です
美味しい給食食べて午後の授業も頑張るにゃ💪✨
ボスオ先生とぴょんげまで・:*:・(*´艸`*)・:*:・
チコちゃんアンバーくん凛くんと同級生嬉しい〜💕

みいセンパイと金太郎センパイのトップ画像素敵です✨😻
あこがれちゃうにゃ〜💫

福母さん沢山のお友達が入学して忙しい中
ありがとうございます😭💗😹嬉しい〜

ルナママさん
2021/10/17 15:37

とんでもないです🤗
よろしくお願いします🙇⋱♀️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント