悩みの種💦水💦〜今朝の食事風景〜

2103201856
おはようございます。☀️
我が家のラッキーは、以前から、飲み水を
かきかき してしまい、困っていました。
ペットボトルの水が、ドクドクと音を立てて減っていくのが不思議らしく、650mlの水を平気でかき出しちゃうから、もう、
ゲージの中はプール状態…😭
何が困るって?…飲みたい時に水が無い‼️

と、いう事で、以前から皆様にアドバイス
頂いていた循環式の物に変えました!👏👏
くんくん
ニャンだ………⁉️ これは………⁉️

で、今朝の食事風景〜
お、モコちゃん、お水?



残念………素通り………😅

ココ、お水………確かめながら、お手手で
チョイチョイ…ペロペロ………😅



ラッキー………・・・あはっ😅


慣れるまで、時間がかかりそう…😊
でも、いたずらは 今のところありません。
ビチャビチャの悩みは解消かな💕
使ってみての感想ーーーーーーーー
濾過するから凄いね。いつもキレイな水。
でも、コストがかかる。
停電したら、アウト。
まだ、慣れない内、飲みたいのに飲めないのは困るから、ヘルスウォーターとやらを
横に置いてみた。結果、これでも、いたずらしないで、普通に飲めた‼️
な〜んだ❗️
初めから普通で良かったじゃん‼️
…相変わらず、水の周りを手でまさぐって
いるけどね‼️💦😽😽😽


この場をお借りして………………
昨日は沢山の方に、極普通の『朝の風景』をご覧頂き、MVP有難うございました。
極、極普通で、申し訳ない気持ちです。😅
今日もいい天気💕平和でありますように🌸
  • 38
  • 55
  • 1
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
サラダさん
2018/03/30 00:07

>>naccoroさん そうなんです‼︎
ついに TRY✨です。
ペットボトルの水を変えるたびに空っぽにしてしまい『遊び』と化してきて…😭
特に、夜中のバシャバシャという水遊びの音に耐えられず…アドバイス頂いた事
実行しようと思いました…😅💦💦
現在、循環式を使ってくれているのは、
ココアだけです。😅
あとの2匹は、まだ隣の器です。
しかも、さっき、ラッキーは器の中に手を入れて、かきかきしていました。😱
ビチャビチャ…😭
もう少し、温かい目で 見守ってみます。
また、ご報告しますね。✨😞

サラダさん
2018/03/29 23:47

>>はるなさん はるなさんちの四姉妹も、同じのなんですね。✨😊
これ、水が 2.3㍑入るので、助かります。
いい感じ💕
現在、これで飲んでくれているのは、
ココアだけです。💦
あとの2匹は、隣の器………😅

naccoroさん
2018/03/29 17:54

ついにTRY✨ですね〜🎶
少し慣れてきたかなぁ〜?うまく飲んでくれるといいですね❣️
それにしてもラッキーちゃん綺麗だなぁ〜😍ペットボトルの空気はうちも不思議がってみてたよ〜😁真剣な眼差しに最後の写真のスマイルにきゅんきゅん💕きちゃったわぁ(ノ∀\*)キャ~♥

はるなさん
2018/03/29 13:30

ラッキーちゃん、ペットボトルのお水、そんなに気になったか😅プールになるほど、カキカキしていたラッキーちゃんの姿を想像すると、なんか面白いです😆‼️
循環式のお水、うちも同じヤツです☀
これ、良いですよね😬

そして最後のラッキーちゃんの
とびきりスマイル‼️🤣🤣
最高♡

サラダさん
2018/03/29 05:53

>>イライネコさん たぶん、ラッキーは、その滝つぼに、
ダイブしてしまいます…😻あはっ💦😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サラダさんの最近の投稿

ラッキーちゃん

動画
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント