✂️ブラッシング~👍(古っ)

1日☔の日曜日になりそう😵

よって、やること無いので 
「そうだ😃💡」ブラッシングをしよう🎵と

意気込む 母をみて 殺気を感じたのか?
散らばり出す🐱🐱🐱🐱ズ😱💦

でも、いざ やり出すと 男子🐱🐱🐱ズは
ゴロゴロ 気持ち良さそう🍀

まずは 我が家のアイテム達🧰


自己流ですが 一応 これらでやります🎵

そして



ザックリやったので 雑も雑 これだけ(笑)
固めておりますからね

で、終われば それぞれ散らばってお休み😴

 寝てない😁

アンさんのは細くて柔らかいので
長いところは✂️かな😅

で、母の必須アイテム👓️
 拡大鏡🤣
レンズが上がるのと、首に掛けられるから
メチャクチャ便利🎵

では ☔の日曜日に 
まったり 過ごしましょう❗

気温差がありますから 皆さん 
風邪など 引きませんよう ご注意下さい🙇
  • 15
  • 9
  • 1
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆずさん
2021/10/18 15:41

>>うずさん うずさん。。。こんにちは^^
そうなんだよね^^年中できればいいんだけど
軽くブラッシングはするけど だんだんカットの頻度が少なくなって
野放し状態(笑)
なので やるときは きっちりやらないとね"(-""-)"

それがね・・我が家は 団子にはならないのよ。
昨夜は 寒かったから どん兵衛とアンがくっ付いて 私の腕を枕代わりに
寝てました。まぁ~私も暖かいからいいんだけど 腕が肩が・・・(◎_◎;)
嬉しい悲鳴ですね(*^_^*)

ゆずさん
2021/10/18 15:36

>>リエリエさん こんにちは^^3時休憩~~~~

ファーミネーターね・・・どん兵衛とビビちゃん同じようかな?
どん兵衛は おハゲが転々あるし 軽く流す感じでやってます
ボタン押しながらだと 内毛が取れるからね

アンの毛は細くて柔らかいから 逃げちゃって あまり取れないので
旦那さんにでも 吊るしてもらって ハサミでジャキジャキ切るしかないですわ

リエリエさん 今 皆さんに 可愛い 細かい作業してるから
余計に目が疲れてるんじゃない?大事にして下さいね^^

拡大鏡・・・お勧めです(笑)

リエリエさん
2021/10/18 15:07

こんにちは😊
ゆずさん✨雨の日曜日☔️
アクティブに過ごしてたんですね〜😆
🐱🐱🐱🐱ニャンズの取れ高凄〜い💗✨
この日の夜は4ニャンズは少し肌寒く感じたかな〜😂
お手入れセットも色々あって💕みんなピカピカですね

バリカン(ファーミネーター)って力の入れ方がどれくらいやって良いものか分からないので💦
そ〜っとやってます😂短毛ちゃんは肌に当たるのかな?とか
考えちゃって(^◇^;)ゆずさんは4人とも同じ力でやってますか?それとも短毛ちゃんは優しめなのかな〜🐈‍⬛✨

拡大鏡👍良さそう💕最近薬の箱の裏の文字がマジで
小さくて🙀見えにくい💦です🤣

うずさん
2021/10/18 13:01

色の違う毛玉は個性ですね😺
うず丸ブラッシング大好きでしょっちゅうブラッシングしてるからあまり取れないんですよ😅

それぞれ好きな場所でくつろいでるけど、寒くなったらみんな団子になって寝てくれたら嬉しいですね(*´∀`)

ゆずさん
2021/10/17 19:13

>>HKさん HKさん🎵こんばんは😃🌃

なんかね、毎日曜日は 忙しいの😓
実母と姑さんが、同じ施設に入っているんだけど 実母が足りないものを📲してくるから 買い出ししながら 施設に届けて
みたいな😅コロナ禍で事務所に預けるだけだけどね。
もう、肉親は母しかいないので、出来るだけの事はしてあげたいとは思うんだけど
疲れてるときは 最近しんどいわ~😓

あっ、🐱の事でしたね(笑)
なんとなくスッキリしたかな?
アンは白いエプロンがザビエルさんみたいに
なってるから、後でですね(笑)

HKさん、たまには ダラダラ 体休ませて下さいね🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆずさんの最近の投稿

ゆずファミリー🍀ちゃん

写真
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント