下呂温泉のお土産📦

ホテルのゲームセンターで欲しかった
被り物のガチャがあったので😊

今回の旅行は親孝行旅行だったのでビビやあいちゃんはいつもお世話になってるトリミングさんの
家、兼店ホテルでのお留守番でした

お義母様も犬苦手で😅

凄く心配しましたが良くみて下さってのとドッグランも持っておられたりで迎えに行ってもストレスは見られませんでした😊

岐阜モンキーセンターに なつちゃんが居ました


昔話題になった人面魚🐟が居たり

部屋からの花火🎆で喜んでもらったり

内緒にしてたニューハーフショウーは凄く喜んでくれました

皆にもお土産買って来たよ‼️一個ずつね❤️




足りないか😅

犬の投稿なのに普通のblogになってしまいました😣すいません😣💦⤵️
  • 31
  • 20
  • 15
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
しあちゃみさん
2018/04/30 16:52

私もその後は免〇取りましたが、右折が出来ません😭
黒歴史ってより、時効ですね🤣
交〇〇〇守りましょう😳🙋‍♀️❤️

ビビママさん
2018/04/30 13:12

>>しあちゃみさん 川(*゜Q゜*)浅くて良かったですね
すねに傷かぁ、見える所だからショックですよね

大きな声では言えないけど、私も高校生の時バイクでやっとくわ😅まだ土?入ったまま😅

夜、カーブだったのに真っ直ぐ行って、小さい崖?バイクだけ走って行ったわ😅
友達居たから良かったけど
私はちゃんと◯許取ったよ👍

しあちゃみさん
2018/04/30 13:05

見事に川に落ちて、浅かったから良かったものの、スネに傷が今でもあります…(ΩДΩ)号泣
親に言えないお年頃でした。
(´▽`) '`アハハぁ~( ´•̥ו̥` )

ビビママさん
2018/04/30 12:53

>>しあちゃみさん ははは(≡^∇^≡)口、チャックね👍
了解👌

しあちゃみさん
2018/04/30 12:49

頑張ってください!
風を感じるバイクはいいですよね!
渋滞もそんなに無いと思うし、中学の時に近所のお兄ちゃんにバイク借りて乗ったら、川に突っ込みトラウマです🤣🤣🤣
無免…しぃ~( ・…・)クチチャック

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ビビママさんの最近の投稿

ビビちゃん

写真
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント