秋だ!かーちゃん、旅行に行こう!

さぁさぁ、かーちゃん、秋だよ〜🎃🍁🍄🌰旅行行こうぜぃ‼️と気分になって来たので、じゃあ黒豆収穫行くか?と土曜日に行って来ました(*^^*)
せっせと実だけ外してる間、
遠くでばーちゃんと待機‼️
栗のイガイガ初めましてですね〜。あんまりクン活したら、痛いよぉ。お家に帰って、
水戸黄門バリの頭が高い、ひかえおろーと言ってませんが、黒豆を見つめる目がいつになく真剣👁
美味かった🤤そうです~‼️くろまめが黒豆を初味見した一日でした🥰私もいっぱい食べちゃいました。秋の味覚ですね〜
  • 24
  • 40
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あんちゃんさん
2021/10/25 22:34

美味しくできてよかったです😊

らっくすさん
2021/10/24 15:50

いいですね〜(#^.^#)秋を満喫
黒豆や枝豆、美味しいですね。
きのうスーパーで値段見てみたら、
ホント高い。
くろまめちゃんもお豆大好きさんですね。
かんたも、もぐもぐ 食べてま〜す。

あんちゃんさん
2021/10/24 07:06

良かったです✌️美味しいですよね😘

ゆうゆさん
2021/10/23 13:28

>>あんちゃんさん あんちゃんさん、やってみました!茹でたのより、豆の味が強くて美味しかったです!ありがとうございました😆

あんちゃんさん
2021/10/21 16:42

なまの皮付きのままお塩振って3分位おきフライパンで油無しで片面3分、返して蓋して3分で出来上がり😀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆうゆさんの最近の投稿

くろまめちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント