ひとつ ささやかな願いが 叶いました 🍀💕


昨日は一日雨模様だったので、
車で買い物ツアーをしました。
その間、沙羅はチロと
車の中で待機する事が多かったのですが
ドライブ好きの沙羅は、
わくわくドキドキ とても良い表情でした 🍀🌱💕

わずかな散歩の時間には、
ロングチワワの男の子と出会い、
とても珍しいことに 沙羅から挨拶していました☘️
「あそぼうよ」の誘いかけには、
離れたところにいたままで 
応じることはなかったけど🌱🌱🌱

2泊3日の滞在を終えて 
チロが帰っていきました 🌱

疲れているし、なんだかとても寂しそう 💦💦🌱

寂しそうなのが気の毒で
そんな沙羅を 放って置けなくて
今日がチャンスかもしれないと思い
寝室で一緒に寝てみることにしました 🌱☘️☘️🍁

慣れない部屋の環境と
私が寝返りを打つたびに
顔を舐めに来てくれたりするので
少々 寝不足の様子ですが… 💦😊☘️

何回か 床を ホリホリするだけで
朝まで何とか トイレの失敗もせずに
過ごすことができました 🍀🍀🍀🍀☘️

ささやかな でも 
ずっと願ってきたことが 一つ叶いました 💕💝

被災時など いろいろな環境でも眠れるように
私の宿直の時やチロが泊まりに来た時などは
これまでのような睡眠環境にするとしても

これからは
一緒に眠ろうね 沙羅 💕💕🍀☘️🌱👍
  • 12
  • 27
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ふぅさん
2021/10/25 10:08

>>らっくすさん 沙羅との一緒にねんね
喜んでくれてありがとうございます🥰💕
本当に幸せなひとときです💝❤️😍
多少寝不足ですが😅

かんたくんと
夏は窓辺でお外や空を見ながら
冬はゲージの横でママが寝てくれる💖❣️❤️
過保護万歳🎉🎊
優しい子はたくさんの愛情シャワーでできている❣️
うふふ😍😅💖

ふぅさん
2021/10/25 09:43

>>hmhy77さん たまらない至福の時ですよね🥰💕
フェイちゃんとスヤスヤ
想像しただけで、気持ちが温かくなります😘💝

らっくすさん
2021/10/24 17:04

さらちゃん、母しゃんと、ねんね…
良かったね〜 嬉しいね〜。
ふぅさんの温かな気持ちと
さらちゃんの嬉しい が、
伝わってきました。
日常の幸せこそ、気持ちを豊かにしてくれる…
幸せ家族ですね。
ちなみに、我が家のかんた。
夏場は窓辺でお外や空を見ながら かんたは私と一緒に寝ています。
最近は、寒いからケージ内の
ふわもこベッドに入りますが、
「母さん横で寝て!」な、かんた(*`艸´)
私がケージ近くでお布団を敷いて寝ています
過保護かんちゃんです。ハズカシイ(///∇///)

hmhy77さん
2021/10/24 10:28

うちは、一緒に寝ていますよ〜。
暑い時でも必ず一緒に寝ています。これからの時期はあたたかくて幸せです。

ふぅさん
2021/10/23 20:47

>>アリスままさん 一緒に喜んでくださって
ありがとうございます🥰💕❣️
紙一枚分ずつの成長ですが、
ほんのちょっとずつ
できることが増えていくのが、嬉しいですぅ😃♥️

これからは、時々一緒に眠る時は
旅先で、沙羅も私も苦労せず過ごせるように
「お布団に乗らずにお利口に眠る」練習を
気長に頑張りたいと思います💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ふぅさんの最近の投稿

沙羅(さら)ちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント