まあるい

1454142
ハンモックでまんまる💕
大きくなり過ぎてギチギチ。
猫が丸くなる季節がやってきました。
今朝起きからお腹の上に猫。寝返り打てないです。
これから毎日猫金縛りに会う予感。

F:さむいきがする

フィーちゃん重過ぎて、ケージにかける箱みたいなベッドが重みに耐えきれず外れてしまうので…危なくて、最近のフィーちゃんのお気に入りですが、外しました😭



ちなみうち地盤ゆるいので揺れる前に地響がくるんです。聴覚的にも揺さぶられるので余計怖いですね。
今日震度1くらいあったんですが、それよりもゴゴゴって鳴ってフィーちゃんびっくり!

しかもその後30分経ってからどーーーーん!!!って爆発音があって、てっきりさっきの揺れで近くで何かが爆発したと思ったけど…たまたまうちの前を通る大型工事用車?がたまたまうちの前で爆発したのです。

それがガスとかガソリンのトラックだったら私もフィーちゃんも吹き飛んだんでしょうが…幸い出火するだけで済んで、しかも消防署家から車で10分程度なんで10〜15分くらいですぐ火消してくれました。燃え続けたら危なかったんですけどね。

多分怪我人いなかったし…昨日の夜から変な事ばかり続いてビビりましたが、全て幸運の出来事(?)だと思えばいいんです✨😂
奥歯の被せ物が真っ二つに割れたり、足の小指を角にぶつけたり、家の前で爆発があったりしましたが、実害があったのは最初のふたつだけ😌

今日の音攻めでフィーちゃんビビりまくって今やひっつき虫さんと化していますが😅


はらこめしうんまい💕
フィーちゃんに隠れて食べてます😋
  • 11
  • 21
  • 0
  • 14
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>おちびママさん はい😖急にボムっ!!!って大きな音がして🙀フィーちゃん飛び起きました。

フィーちゃんはぽんちゅーるで私ははらこ飯でご機嫌です🤤はらこ飯ってなんであんなに美味しいんでしょうね。
なんとか市場直送だから新鮮さ抜群でイクラはぷちぷち、鮭はふっくら、ご飯は味シミ🤤✨はわわわわ〜

>>そらママさん こんばんは😄
爆発は流石にびっくりしましたね〜
はらこ飯は食べに行きました!すごく美味しくて…今日も食べたいくらいです🤤

おちびママさん
2021/10/19 09:06

何事もなく終わって良かったですね😓
家の前で爆発とか…怖かったろうな、フィー君も。

美味しいはらこ飯でチャラ、かな❓
あ〜💦食べたくなってきた🤣

そらママさん
2021/10/19 08:45

おはようございます…
大変な1日だったんですね…💦
爆発💥ってなかなか無いですよね…危なかったですね…😅
🐱ちゃんも寒いからまぁるくなってしまいますね…
はらこめし、作られたんですか⁉️美味しそう🥰

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

写真
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント