秋の新作衣装~下手っぴだけど~

秋でつね

ニューモードの秋でつね←しつこいわっ


はい、何万回でもいいまつ
家庭科10段階で1のあたちでつよ


また恐れげもなくお洋服を作ってしまったんでつよ🎵


あ、そこのみんな
ダメダメ!
runahahaしゃんみたいなハイレベルな物を想像しちゃ( *´艸`)
あくまで低レベル、低作業、誰でもできることしかしないすからね😆


前回はこれこれ
ピンクでしたね💕💕

今回はグリーン🙌

実は以前にrunahahaしゃんから素敵なグリーンのおぼうちを頂き、ただ家宝にするにはもったいにゃいじゃないすか〰️

んで
秋の新作モードとして発表しまぁす🎵🎵


あれっ、寝てたとこにセッティングしたせい(゜ロ゜ノ)ノ
テンション低っ💦💦


ああぁ、寝ちゃった😅


せっかく頂いた可愛いおぼうちとのコラボ作品にゃのに、眠気には勝てずにすみまてん😰

それにしても眠くて不機嫌なときのちぃの顔…うぅぅ(^-^;



他にも実家のキャシーちゃんにもお洋服作り、クロちゃんたちにもHalloweenの被り物を送りまちた🙌💕💕


クロちゃん、Halloweenぼうち被ってくれまちたよぅ✨✨✨


お洋服はキャシーには赤でつ(#^.^#)←じいじの希望(笑)


そんでちぃのお洋服とrunahahaしゃんから頂いたおぼうちはこちらね😁⤴️⤴️


実家のキャシーとうちのちぃはほほ同じ体格なので、母もとても喜び着せてくれてるようでつが、また作って送るよ~って言ったら、もういらないだって…アレ?😨シーン…


キャシーのはともかく、ちぃやかんの生地まだかってあるから〰️


あたしゃ諦めないからね❗💪


PS:ぽん太はお洋服着せたいけど絶対無理なんで、ここはサクッと諦めまつ(((^_^;)
  • 10
  • 33
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

あはは🤣
そういう理由があったのね〜💦💦
そりゃとんでもない生徒だわ😅
私のところ高校は家庭科なかったのよ、ラッキー🤞

ぽんママさん
2021/10/22 23:42

>>はなまるんるんさん え‼️うち高校も家庭科あったよ
まあね、料理実習ではサボって終わった頃に食べに行き、スカートを縫う実習でははなから作らず未提出…つか友人の製作品を借りて出してモロバレし、1にされましてん🤣🤣🤣
なにしにガッコいってたのやら😅

家庭科10段階で1ってこれだけ立派に作れればそれはないでしょう😅 十分合格点取れてますよ〜😊
家庭科ってミシンとか嫌だったなぁ 時間内にできないと居残りになったりして 高校で教科なくなって嬉しかったの覚えてる💕💕
ただ家庭科の先生が私の嫌いな英語の先生と仲悪くて、いろいろ話しやすかったのはラッキーだったんだけどね😅 あ、だから点数甘くしてくれたのかな? あり得ないけど結構そんなもんなんだよね提出物の点数って😅 

ぽんママさん
2021/10/20 21:24

>>ゆずさん ゆずしゃん☺️

なんかどんなに不得意でもやろうと思ったら最低ラインは出来たような気がしまつよ😁
映えより、愛情~‼️と言い訳しながら作り、誰からも着たくないと拒否られてまつ( ノД`)…

ぽんママさん
2021/10/20 21:21

>>gomara.sionさん gomara.sionしゃん☺️

なんでだろ?ちぃにはつい淡い色を選んじゃうにゃ😆
こんな貧相な出来映えでつが見て頂きありがとん(#^.^#)💕💕
あ、ずっと貧相なままいきまつよ、きっと🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

どうぶつ川柳