今日はさむいのに😳💦

13817249
相変わらず玄関のタイルで冷やすラフィです😅💦
私はかなり寒いけどね💦

ジャンはあまり冷やすって事をしませんね🤔💦
ジャンとラフィオソロの服を着てますがラフィは数年着ているので色褪せ気味😅💦
ジャンはおろしたてで鮮やかです👍💕
しかし彼らブルーの毛色は光線でかなり変わる😳💦
いつもは明るいジャンもこれは黒に近いですね😅💦
ラフィの方が明るいわ😳💦

午後になっても冷えますね💦
ニコはソファから離れません😅💦

みんなお昼寝タイムですがラフィはお得意のカーテンかぶって窓越しに冷気を浴びています😅💦

夕方は雨マーク付いてたから早めのお散歩💕
たまには一緒にラフィもと思ったけど行く時はいいのよ😅💦
帰りに家が近くなるとやたらと足早になるラフィとはなからぐいぐいのジャンに身の危険を感じるくらいの引きでした😱💦
やっぱり次回からやめよう😞💦

そして思った通り今朝起きたらクッションの紐をジャンに噛み切られてました😩💦
もうこの生地残ってないのに結べないじゃないの😡‼️

明日は少し気温が緩むみたいですね💕
  • 9
  • 27
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/10/20 23:39

>>ふぅさん ラフィはパパだと引かないんですが私だとリードされちゃうみたいで😞💦
でも行く時は普通に歩くんですよ😅💦
ジャンはいくらやってもぐいぐいです😨💦

ふぅさん
2021/10/20 21:56

次第に寒さがきつくなってきましたね☘️🍀

お得意カーテンをかぶって窓の冷気を上手に吸収できるラフィ君は賢いなぁ🥰😍🎊❣️

お散歩の引きが強いのって、危ないしなかなかきついですよね😅😂💦
沙羅も人里だと、そういう場面がままあります💧💧

マブルークさん
2021/10/20 20:41

>>真琴さん 確かにね💦うちは痩せてるし長いから難しいのよ😅💦
これはものすごく伸びるから助かるの💕

真琴さん
2021/10/20 19:13

サイズ選びも難しいけどね💦

マブルークさん
2021/10/20 17:29

>>真琴さん こんなに上手に出来ないよ😅💦
いつもブカブカだったりするし😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント