夕焼け🧡みかんぽ

さあさあ、夕方みかんぽ、行きますよ~🐾🐾


↓↓写真撮りやすいからって自転車のかごにインされた…全くもう! (; ̄ェ ̄)
みかんぽは徒歩でちよ~、ほらほら、レッツゴーでち


ビュウウウ~🍂 今日は風が強~い❗️
↑↑風に負けずに歩くのでち~🐾


↓↓空がきれいに見える、高速道路脇の坂道に到着👍️
↑↑西の空は綺麗な夕焼け💜🧡💜🧡💜🧡



↓↓みかん、夕焼けが反射してギラッギラ❗️😆😆
↑↑おぉ~、まぶしいっっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


↓↓どんどん日が傾くよ~🌄
長ーーーく伸びる影😊


お、👀日が沈んできましたよ…
そろそろ暗くなってコウモリさんが飛んでくるね😊もう家に帰りましょ~😊 またね~❣️👋👋👋
  • 23
  • 48
  • 0
  • 1
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
夏みかんさん
2021/11/05 22:43

>>タマコさん コウモリ🦇さん、本当に飛んでるのよ~❗️
日が沈みきる頃、ちいさいのがパタパタ飛んでるの😊あまり話題にもならないし、知らない人も多いけど…東京にもコウモリが住んでます~
そして高速道路は、普通に住宅地の中にドーンと高架で設置されてて、その橋の下を犬の散歩したりするよ😁

タマコさん
2021/11/05 09:24

コウモリさんが飛んでくるとは
冗談ですか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )??それともマジバナ??

高速道路がこんな至近距離にあるなんて
驚きです!!
こちらでは山奥にあるので(たぶん…)☆

風に立ち向かうみかんちゃんが
たくましくて可愛すぎるるる(๑♡ᴗ♡๑)

夏みかんさん
2021/10/29 14:06

>>niniっ子さん ありがとう💕💕💕
最近全然お散歩の写真を撮ってなかったよ
変わり映えしない景色だけど、季節が変わると印象もちがうよね🍀

niniっ子さん
2021/10/29 11:32

こんにちは😄💖
みかんちゃんの風に向かって歩く姿✨可愛い〜😍💓

夕焼けも綺麗ですね🌇✨✨✨
おおーまぶしい✨と黄昏れちゃってるみかんちゃんも可愛い〜😍

ママとみかんちゃんの長ーい影✨イイですね💖💖💖
仲良し親娘〜👩🐕💓

素敵な写真にホ〜ッ💓💓💓としちゃいました😄✨

マブルークさん
2021/10/24 20:25

嬉しくない😡‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 夏みかんさんの最近の投稿

みかんちゃん

動画
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント