Hunter’s Moon &アイコン💛💛💛

昨日は満月でした🌕
10月は『Hunter’s Moon』
「ハンターズムーン」とは、ネイティブアメリカンが名付けた名前で、10月は、エサを豊富に食べて成長した野生動物たちを、ハンターが狩るのに絶好のタイミングだったため、その呼び名になったそうです…

毎月同じような写真ですが😅
今月は先月の月より高い位置にあった感じがします😊
MITE MITEのお友達も見られたかな👀🌕

らいぐれさんに教えて頂いた方法でエースのアイコンを作ってみました💚💚💚

アリスのアイコンも💛💛💛
娘に「わ〜ッ合成感満載」って言われてしまいました😆😆
まだまだ修行の身です😄😄
らいぐれさん💗ありがとうございました💗💗
  • 17
  • 12
  • 1
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2021/10/24 19:34

>>じゅんさん じゅんさん💗こんばんは☆彡

今月の月は今までより位置も高くてキラキラ度もアップしてました🌕✨✨
じゅんさんに癒されたって言って頂けて凄く嬉しいです、ありがとうございます😊💗💗
私も写真を撮り始めるまでは満月に名前が由来があるのを知りませんでした…
来月は『ビーバームーン』お月見も寒くなりそうですね😅

アイコンもまだまだ修行中で蝶ネクタイの下からバンダナが見えてます(笑)
色々チャレンジして見たいと思います✂️

満月とアイコン見て頂きありがとうございました💗💗💗

Cool Aceさん
2021/10/24 19:20

>>ライムmamaさん ライムたん💗mamaさん💗こんばんは☆彡

ライムたん地方、満月見られなかったんですね🥲
写真だけど満月見て貰えて良かった、こちらこそありがとう💗💗💗

アイコン💗らいぐれさんの説明がわかりやすかったのでチャレンジしてみました✂️
良〜く見ると蝶ネクタイの下にバンダナがみえてるんですけどね😅
mamaさんにすてきって言って貰えたから嬉しいです😄💗💗
ありがとう💗💗💗

Cool Aceさん
2021/10/23 19:10

>>アリスままさん アリスちゃん💗ママさん💗こんばんは☆彡

10月の満月🌕今までよりも高い位置でキラキラ輝いていました✨✨
毎月のお月さまの名前と由来、私も写真を撮り始める前までは知りませんでした😅
11月は「ビーバームーン」お月見も寒そうですね❄️

エースとアリスのアイコン可愛いって言って貰えて嬉しいです、ありがとう🐶💗🐶
らいぐれさんがわかりやすく作り方を説明してくれていたのでチャレンジしてみました✂️
よ〜く見るとエースの蝶ネクタイの下にバンダナ見えてるんですよ👀

満月とエース&アリスのアイコン見て頂きありがとうございます💗💗💗

じゅんさん
2021/10/23 19:02

こんばんは🌃✨
エースくん❤️
素晴らしい満月に癒されました❤️
Hunter’s Moonって言うんですね😆⤴️💓
いろいろ勉強になります😀
アイコンも素敵ですよ❤️

ライムmamaさん
2021/10/22 22:22

エースくん💗ママ
きれいな満月ありがとう🧡
こちら 天候わるくてみれませんでした😆

アイコンかわいい💗
エースくんとアリスちゃんすてき~💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

写真
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント