🎃👻Happy Halloween !🎃👻 ♯2 実写編

 🎃👻Happy Halloween !🎃👻
 裸族でお洋服は苦手だけど
 頑張ってくれました❣️
  
 セリアで見つけた顔出しボードです♪
 観光地によくあるアレです😆

 うらめしや〜👻

 なんと リバーシブル❣️❣️

 上を向いてもらうのにあの手この手でした💦💦

 ⚪️しらたまはこっちを向いてくれない😅

 これで精一杯😆💦


 これからが本番なのに〜

 次はお洋服頑張ってみよう❣️❣️
 

 最初は💮はなまるさんからね



 今度はカールおじさんじゃないよね😊💕



 ⚪️しらたまも〜
 ね、こっち見て❣️

 ねぇ 待って待って、行かないでよ〜💦💦



 やっぱり裸族にはハードル高いかぁ😅💦

 もうすぐにボロボロです💦💦
 協力ありがとう😊 お疲れさまね💕💕

 ⚪️しらたまさん
 お洋服の写真ちゃんと撮れなかったから
 🎀リボンだけつけてみようか😊
 はい、どうかな❓
 あ、間違えた‼️ ごめんごめん🙏
 こっちは失敗作 お饅頭顔だもんね😅
 では、気を取り直して😊

 大好きな場所だと自然な表情になるね💕

 でもやっぱり こっちは見てくれないのね🥲

 
 🎃👻Happy Halloween !🎃👻
 皆さまどんなハロウィン🎃を楽しんでますか?
 
 我が家は冴えないハロウィン🎃👻風景ですが…
 
 
 ⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️

 今夜はオリオン座流星群がピークとか
 星⭐️が綺麗にみえる季節になってきましたね💕
 雲は多めだけど運が良ければ観られるかも😊💕
 冷えそうなので暖かくして観てくださいね❣️
  • 18
  • 46
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>しぴさん しぴさん🌸こんにちは😊
🎃👻Happy Halloween !🎃👻

この顔出しボードお手軽でいいですよね😊💕
ウチみたいに裸族の子たちにはピッタリなアイテムです❣️ 見つけた時は思わずヤッター🙌って思いました😆 クリスマス🎄も出るかなぁ❓ 期待してるんです😅 
顔を出させるのはちょっと大変でした💦
💮はなまるはボードつけたまま逃げ出したし、⚪️しらたまは穴から顔出させるために段ボールの中に入ってもらってから出口にボード取り付けました💦 ⚪️しらたまの最後の写真は外に出ようと穴から前足も出ちゃってます🤣
それでもどうにかこうにか撮影できて良かったです😊
⚪️しらたまもフォローしてくださりありがとうございます😊💕 どうぞよろしくお願いします🤲

しぴさん
2021/10/27 11:18

しらたまさんもはなまるさんも素敵➰🎃

リバーシブルの顔出し❗️セリアに売ってるのですね✨

今度行ったら買わなくちゃ❗️です❣️

>>とろちゃんさん とろちゃんさん🌸こんばんは😊
🎃👻Happy Halloween !🎃👻

なんだかいっぱい褒めてくれてありがとう💕💕
そうなの顔出しボード見つけた時はヤッター👍って思ったよ😊💕 裸族でもいけるじゃん👍って😆
ところがこの穴から顔出させるのが大変だったのよ❣️ 💮はなまるはまだいいんだけど⚪️しらたまがぁ💦 ⚪️しらたまには段ボールの箱に入ってもらって出てこようとするところにボードを貼って顔を出すようにしてもらったの💦💦 出ようとしてるから最後の写真は前足1本出てるのわかるかな?
💮はなまるの視線はレーザーポインターを反対側の壁に映して正面や上を向かせているの💕
洋服は頑張ってくれたと思う😅
撮影時間⚪️しらたまに至ってはものの10秒くらい💦 自然なありのままなんてありがとう😊
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです💖

こちらこそステキなコメントありがとう😊💕

かぼちゃ🎃この大きさでなんと300円❣️
ドンキで見つけたのよ〜🤣

とろちゃんさん
2021/10/26 18:44

はなまるちゃん😽しらたまちゃん😽
✨🎃happy Halloween✨😈✨

2人とも裸族でお洋服は苦手だからアプリでデコったのかな❓って最初パッと見思えたけど、
顔出しボードなんだね😆 いい!いい!可愛い💕
こんなに可愛い顔出しボードあるんだね!
しかもリバーシブル👍
ちゃんとお顔出してる〜🎵しらたまちゃんバイオリン🎻弾いてるね😆 はなまるちゃん👻目線が😹

で、お洋服も着たのね👏
はなまるちゃん大人しく着てるじゃない👏
お帽子も被って素敵だよ〜💖かぼちゃ🎃デカっ!
しらたまちゃん🤣 予想通りの展開で👍
るんるんさんの「待って〜〜💦」が聞こえて来たよ
お洋服がはだけちゃって💦 
2人ともお帽子がそっぽ向いちゃって😹
でもね、そこがまた可愛いのよね❤️
自然なありのままの2人が見れてほっこりしたよ🤗

カリカリーナで寛ぐしらたまちゃん💖
お帽子被って最後は可愛く素敵に決めてくれたね

楽しいハロウィン🎃ありがとう😊

>>じゅんさん 器用じゃないので没頭しちゃうと他のことできなくなっちゃうので😅💦 www

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 78

もっと見る

どうぶつ川柳