ビバ (ΦωΦ) コテコレ

91223526
(。╹ω╹。) 虎鉄が我が家にきてからの4ヶ月の間

まぁいろんげなものをぽろぽろ(,,ΦωΦ,,)落とす落とす。

その度悲鳴やら大笑いさせられながら集まった(*∩ω∩)


虎鉄コレクション💖


(´,,•ω•,,)ノ略してコテコレ(笑)


そこに新たに新しい虎鉄の落とし物見つけちゃいました💖




コテコレ No. 3 虎鉄の初ヒゲ✨

Σ(OωO )えっ。ヒゲって抜けるんかい?ってビックリしましたが、どうやらたまに生え変わるらしいです。

いつもの様に今回も名前入りヒゲ入れが届いたのでやっとお披露目ぇ(๑•ㅂ•)و✧

お掃除機かける前にざっと落とし物チェックをするのですが、タワーの下になんだか長い毛が…

(`ФдФ)毛にしては硬っ…んっ?ヒゲェ〜〜〜😱

月一くらいで1本見つかったかなって感じです👍🏻


どうやらおヒゲは滅多に見つからないのでお守りにすると良いらしいですよ(* ̄∇ ̄)ノ💖


これで生まれて初めての虎鉄コレクション全部揃ったかな


コテコレ No. 1 乳歯

(。•̀ω-)b 抜けた位置で置いてみる(笑)



コテコレ No. 2 産毛玉

やっと産毛で毛玉ボール出来ました👍🏻



これで 三種の猫器✨ヾ(๑╹◡╹)ノ"💖揃ったどぉ〜(笑)


皆さんもウチの子コレクション"d(。・`ω-)しちゃいなよ(笑)←誰やねん




最近めっきり(-̀ω-́ ;)甘ったれ鉄からツン鉄に磨きがかかってきててワタシ的にはちょっとさみしい(笑)

まぁ( ー̀ωー́ )ベタベタはないけど見えるとこにいないと必ずどこにでも付いてくるからゆるしてやるかぁ💖



今日は珍しく膝の上で爆睡ちゅ(* ˘ ³˘)♡
  • 18
  • 34
  • 2
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

みみつんさん
2018/03/31 18:44

>>イライネコさん よく考えたら(`ФдФ)落ちてるゴミだと思って拾ったら…虎鉄がボロボロ落とした✨虎鉄カス✨をいっぱい集めただけなのよねぇ💖(笑)

みみつんさん
2018/03/31 18:40

>>レモンミントさん 虎鉄も全然抜けない方なんだけど(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧やっぱり冬毛抜け期みたいでちょっとずつ毛集めてやっとボール出来たよ(笑)
ラグドールってフサフサなイメージだけどまだチビちゃんだから(ΦωΦ)あんまり抜けないのかな

みみつんさん
2018/03/31 18:34

>>sirasuさん 三兄弟分ですもんね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
でも(ΦωΦ)お守りいっぱいゲットできますにゃ✨
金運金運金運アップらしいです(笑)

我が家はケースに入れちゃうのでお守りにならず(´×ω×`)(笑)

みみつんさん
2018/03/31 18:29

>>ひろさん ペット用があるとは思わなかったから見つけてビックリ✨(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧私みたいに入れ物欲しい人いるんだわって(笑)
虎鉄の場合わかりやすいとこに色々落としてくれたから買う羽目になったんだけどね(-̀ω-́ ;)(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント