❤️続・猫マンション26❤️

いやあ、今日はぽんかんちぃ地方、1日雨で寒かったでつよ〰️

みなしゃん、ちゃんと冬着出しましたか~?
秋の着替えではありまてんよ、冬着でつからね💦


さてさてまた遅くなりましたが新しい入居者さんと更新して下さった方々で~すワーイワーイ💕💕⤴️



は~い、それでは紹介で~つ(*^^*)


◎タケしゃんちの一(ワン)くん(新規)


◎まる子しゃんちのまるちゃん(新規)


◎チコパパしゃんちのチコちゃん(更新)


でーす\(^o^)/


タケしゃんはワンくんと一緒にご入居でつ😉
ワンくんが不安になるといけないからね、そばで見守ってあげてね😊←というよりパパしゃんがワンくんから離れられない?プーッ💕



まる子しゃんちのまるちゃんは秋田犬、しっかり女子でーす\(^o^)/
きっとすぐ馴染んでくれ、便りになる存在になりそう( *´艸`)💓💓
まるポッターいいねいいね👍️



今回更新のチコパパしゃんちは、チコママしゃんが入院することなり…パパしゃんがチコちゃんの面倒含め家事も奮闘する意気込みでつ
チコママの手術が無事に済みますように祈ってまつからね!




サイド上部



本館サイドは以上となりまつ
あと1人くらいかな~

どなたかいらっしゃいませんか〰️?



あとは別館にわずかな空きとなりまつ


今迄、猫マンションの本館+別館2棟を写真であげてきましたが、次回あたりから動画でも出してみたいと思いまつ\(^o^)/Yeeei💕💕⤴️


出来れば本館が全て埋まってからがいいなぁ( *´艸`)


という事でまだ募集してまつよん
どなたでも🆗でつよ、よろちくで~す😆👍
  • 21
  • 6
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2021/10/26 20:33

>>キャプテンさん キャプテンしゃん☺️

あるかな~😁
うちはいつでもいいけどね(笑)

キャプテンさん
2021/10/24 21:23

ママさん👩。。猫マンション。。盛況!!🙀💦。。いいね!!いいね!!👏👏💕。。
入居の皆さん。。楽しそうですね!!(^_-)-☆
これは。。またまた。。取材がありますね!!🤣・🤣・・・

ぽんママさん
2021/10/24 14:05

>>にゃーにゃのしもべさん にゃーにゃのしもべしゃん☺️

はいさ~🙌💕💕👍

ぽんママさん
2021/10/24 14:01

>>Happyママさん Happyしゃん☺️

は~い、楽しみに待っててね~🙌⤴️⤴️

ぽんママさん まだ空きがあってよかった😀😃 宜しくお願いします!!!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント