☆★あしたのぶん★☆

『ままあしたいそがしいみたいでちゅ』エーポー💩💩

明日の分を投稿しちゃいま~す✌️✌️

ちょいと忙しい予定でありやんす😅😅

衝撃のTOP画像で勘のいい皆さんはたぶん・・・

そっち系のお話だろうなって感じでしょうか(笑)

ですっ‼️‼️

実は・・・

特にエーポーの『はなくちょ』がすごいです💧💧

毎日ウェッティーで拭いてるんですけれどね✨✨

大量というかデカいんです💩💩(笑)

こんなにちっちゃいお鼻の穴にこんなに巨大な・・・

てな感じで息が出来ないとあれなので・・・

毎日毎日取ってるんですけれどうちだけ❓❓(笑)

立派な鼻息族になって巨大なはなくちょまで💩💩




  • 30
  • 39
  • 43
  • 3
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>niniっ子さん 💩niniっ子さん💩
こんばんは~🌙🌙
おはなくちょですね~💩💩
たぶん・・・
セルカーク全般ではないですね~😅😅
特にエーポーは鼻息がめちゃくちゃ荒いので
そのせいではと思いますぅ😭😭(笑)
わかりますぅ~✨✨
ミテミテはかわゆい子がたくさん
いますからね~んふふ❤❤
らいぐれもどちらかと言うと犬派だと
思うのですが一緒に暮らすとどちらも
甲乙付けがたいですね~😅😅
とにかく面白いです(笑)💦💦

niniっ子さん
2021/10/29 23:01

鼻水〜😂
あ、💩はなくちょ💩ですか😂😂😂

可愛いです😄💖💖💖

セルカークレックスははなくちょ溜まりやすいんですか。
わんこしか飼ったことなくて猫ちゃんのことよく知らないんですが‥

猫ちゃん❤ミテミテで見る度にハマって来てます💕
動物番組で猫ちゃんが出てくると録画です。もちろんワンコもですが😉💖

>>シーズーママさん 💩シーズーママさん💩
こんばんは~🌙🌙
超~巨大で穴が埋まるほどですぅ😭😭(笑)

そんなに大きなはなくちょなんですか?ガーーーンです😭😭

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん 💩ムーミンのママ&ピーのしもべさん💩
こんにちは~✨✨
おっ、さっそくご確認ありがとうございます✌️✌️
食べてるとか~😭😭(笑)
いや、食べるよりは・・・
興奮した時に『フンっ』て鼻息で飛んでる~
のかもしれません✌️✌️(笑)
エーポーは特に鼻息族なのですごいですよ~
溜まってくると『ヒョロ~ヒョロ~』とか
サウンドを奏でていらっしゃいます(*´艸`*)💩💩

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント