検証してみた。笑

いつもちょっと寄り添ったり,背中を向けて撫でてくれアピールのお犬様。

あえてお犬様に背中を向けて,そっぽ向いたらどんな反応するか検証。


早速,お犬様の背中を撫でてアピールっ。

そっぽ向いたら,心なしか少し寂しそう?

いや,意外に気にしてない?笑

眠いのかな? 何となく目を細めて静止…。

表情に変化が…しれっと目が据わってる。笑
明らかに,撫でてもらえないから不機嫌さ満点っ‼︎

検証結果,お犬様は撫でてアピールしてるのにそっぽ向かれると不機嫌になることが分かりました。

最後は思いっきり,なでなでもふもふして機嫌なおして頂きました。笑
  • 14
  • 24
  • 7
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
shiroさん
2021/10/28 20:51

>>まろさん おっさんが入ってるかもしれません🤣笑
何でこんなに考えてる事が透けるのか…笑

まろさん
2021/10/28 19:19

しろくんという着ぐるみの中に人間はいってませんか?🤣表情が豊かすぎてたまらないです❤️

shiroさん
2021/10/26 12:12

ちょっと意地悪な検証でしたね😁笑
露骨に不機嫌な顔だったので,思わず笑ってしまいました🤣

pepeさん
2021/10/26 04:58

Shiroさん〜そんな可哀想な検証しないで可愛い可愛いシロくんを早く撫でてあげて〜って思っちゃいました😍

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 shiroさんの最近の投稿

しろくん

ブログ
  • 51

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント