トリミング💖

今日は月いちトリミングの日です🐶
ワンワンキャンキャンうるさい娘です。




どう?





綺麗になりましたかね?
なんか良くわかりませんが、いつものツヤサラコートをやめて普通のシャンプー+よもぎ?トリートメントしましょう(聞いてない)と言われ

「じゃあ、お願いします」




仕上がりはいつものツヤサラコートのがいい気がします。
次回はよく聞いて返事しようと思いました☹️
トリミングの時間は1時間で、30分後に戻り、商品棚から隠れて見ていましたがぺこすはガクブル😵‍💫
暴れたり嫌がったりはしていなかったけど、怖くて立ち尽くしてる…といった感じ😆




施術中のぺこす🤣💕
ばーさんかッ
  • 10
  • 13
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まるほさん
2021/11/05 14:27

>>タマコさん 私も初めてみたのでビックリしました笑
耳に水が入らないように毎回してるのか、今回トリートメントしたから特別なのか?は謎です。

タマコさん
2021/11/05 11:44

ワンコ的シャワーキャップ
初めて見ました(*´>∀<`*)キャハッ
がんばってるペコちゃんに
おばちゃんウルウル( இ﹏இ )

まるほさん
2021/10/31 23:13

>>ショコラさん 多分、耳に水が入らないようにでしょうね…。
後からポストカードみたいにしてくれるので、初めてこんな写真貰って、吹き出しました🤣
おばーさんやんっ🍬!!て。
なんか毛も抜けにくくなる成分ですよって言われたんですが、いやいやいつも通りでしょ…て家帰って思いました笑
ティムくんもガクブル仲間なんですね🤗そうそう隠れて見てないと暴れたら大変だなってドキドキしてました。
疲れますよね、緊張して😨

ショコラさん
2021/10/31 22:00

ペコちゃんもガクブルかぁ😆
ティムもですよぉ、未だに😅
わたしも隠れて待ってますが、こっちが緊張しちゃって終わるとクタクタです😆
ヨモギ皮膚には良さそうですけどね😊
ペコちゃん、キャンディ🍬になって、これは水が耳に入らないように⁉️

まるほさん
2021/10/27 23:16

>>レオピさん 予約中々取れないですよね🥲
そうなんです。サラサラふわふわ感が違うし、白いとこも真っ白になるんです。
ぺこのパパとママはロングです🤔パパは牛柄ロング、ママは茶色と白のロングでした。ふたりともふさふさだったような…。ちゃかちゃかでお転婆なのはママ似らしいです。
でもレオくんと比べると毛の密集度が違うんですよね🥲
ぺこは他のこと比べても毛がすくない…。なのでやたらに毛が抜ける時期は、ハゲちゃうんじゃないかと心配になり…😨そうか。レオくんみたいにふさふさの尻尾になって欲しいので目指して頑張ります。まだ体も大きくなりそうだし、期待します‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まるほさんの最近の投稿

ペコちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント