ドッキリ3連発😹

おはようございます💕

今朝も寒いですね〜❄️

ビビに地味なドッキリを仕掛けてみたよ

いつもやってるやつなんですが紹介します💕






ドッキリその1…「あくびに🥱指を入れる」
たいがい あわわ💦となります🤣







ドッキリその2…「足ですくい上げる」
え?💦となりこのままゴロンして遊ぶ😆






最近こんなテント⛺️と油絵風の写真を妹がくれました
キャンバスに印刷したような感じで面白い☺️
テントに布を足してカーテンつけました💕


よし!ここで

ドッキリその3…「テントに見知らぬ先客」⛺️
誰⁉︎って感じで入りませんでした
あ、先客だわ💦失礼しました〜っ😹






以上ビビへの地味なドッキリ3連発でした😊💕
みんなもドッキリ仕掛けてみてね😆









最近息子がくれたフワフワのスリッパ💗
履こうとすると大概その上で寝ておられます😅




あと福母さんの紹介していたサイトで
やってみたら
こんな怖い感じに🤣🤣
  • 25
  • 55
  • 8
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アンちゃんさん
2021/11/02 06:58

おはようございます😻✨いえいえ、こちらにも返信して頂いてありがとうございます🎵
エスター、お母様もご覧になったんですね( ´艸`)お若いなぁ💓
オチは結構びっくりな映画ですよね。ほんと子役の演技がうまいから余計に💦

ウチは動画配信は、NetflixとHuluが見れるんですが、ミッドサマー🌞はNetflixで少し前に配信されていたので見たことあります!あの映画を息子さんは映画館で、、、すごいですね🙀💦私、あまり内容しらなくて観て、まさかこんな内容だったとは( ;∀;)て感じです。
私の苦手なジャンルのホラーかもしれません😅息子さんがトラウマになったのわかりますよ~😹最初はヒューマンドラマの要素が入っていて見やすいとは思うのですが、途中から、え?!まじで💦て展開になっていきます。。。昼間怖くなりますよぉ🥶
私、この映画ならアナベルの方が好きです😹✨

リエリエさん
2021/11/01 21:55

>>アンちゃんさん アンちゃんこんばんは😸🎶
こちらにコメントくれてた〜返信遅くなりごめんね😂
エスター面白かったから母にも勧めてね🤣←やめとけ
夢中で見てましたよ〜💕この親父はだめだこりゃ〜とか
言いながら💦76歳元気にホラー見てました😂
本当人間が一番怖いよね〜
サイコパスな人って居るからね🙀
サスペンスやSFも好きなんだね💕エスター見たら
あなたにおすすめで今度はミッドサマーが出てくるんだけど
その映画息子が前に映画館で見てちょっとしたトラウマになってたんだよね🤣明るい昼間が怖い〜って
アンちゃんは見た事ある?私は見ようか迷ってる😂

デリシャス動画を外出先で無音で見てくれてたんだね
ありがとね〜💕☺️

アンちゃんさん
2021/10/30 17:12

リエリエさん、こんにちは✨
エスター、さっそく見たんですね( ´艸`)なかなか面白いでしょ!?ミザリーがお好きとのことだったので、エスターも楽しめるんじゃないかと思ったんです🥰💕やはり一番怖いのは、人間だった~みたいな感じですよね🥶💦意外ですよね~。ほんとに。
エスターのママさん、死霊館シリーズの主役だったんですね。知りませんでした🤔
このお話しに似た実話があったそうなんです。凄いですよねΣ(・□・;)
そうそう、パパさんしっかり!て感じしてました。死にそうで死なないラストは
アメリカホラーならではですよね😆💖ジャンルはサスペンスホラーになるのかな?
サスペンス映画も好きなんです。あとSFも大好きです💕

先ほど、外出中にリエリエさんが作成されたハロウィン🎃の動画を無音で見させて頂きました( ´艸`)すんばらしいですね!このコメント書かせて頂いた後に、音ありでもう一度拝見しま~す🤩💖💖💖ありがとうございます!

リエリエさん
2021/10/29 22:31

>>アンちゃんさん こんばんは
先程「エスター」見ました😁
面白かった〜😆
ママ役の人を見覚えがある人だと思ってたら
死霊館シリーズの主役の人だったよ〜
エスター💦最後の正体が分かるところは意外で驚いた〜
あ、そうなんだ〜😳!!あれ?急に老けて見える〜って🤣
妹役の子も可愛いし、楽しかった💕
パパに途中イライラしちゃう映画だよね😂
もうぜんぶお前のせいじゃないかぁ〜💦って感じよね
死にそうで死なないラストのところはアメリカホラーならではだね☺️このエスター役の子凄い演技力だね

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳