☆★じっけん★☆

ども・・・

最近更年期が辛いらいぐれです!!

秀蔵・♀さん宅のグリくんにモデルになってもらって・・・

実験したい事がありましたっ✌️✌️(笑)

ちょっとハマりはじめている『枠』です💚💚

切り抜きの都合で〇しか出来ないのですが・・・

この色のついた『枠の太さ』を実験です‼️‼️

まずは・・・

『小』からいきます🔥🔥


『中』です🔥🔥
ちょっと全体的にハッキリしてきた感じかな❓❓


『大』です🔥🔥
枠の主張が出てきました・・・


『特大』です🔥🔥
グリくんよりも枠がメインみたいに💧💧(笑)

モデルさんがいいからね全部いいなと思うのですが・・・

らいぐれ的には『小』か『中』かなぁ~💚💚

切り抜きの関係で〇しか出来ず・・・

特大までしか太くできません😭😭

まっこれ以上太くするともう被写体よりも

枠メインになっちゃいそうですしね😅😅

枠の色も限られているのであまりバリエーションは

増えそうにないのですがこんな事も可能なんだ‼️‼️

っていう実験でした~✨✨

グリくんお付き合いありがとね(*´ω`*)❤❤



まずいつも通り切り抜き&合成・・・


型抜きの段階で『背景』を選択して色をつけます・・・


んで〇型より少し大きめに切り抜くと枠が完成~💚💚

たいした事はしてないのですが引き締まる感じ❓❓

がしてらいぐれは好きです❤❤(笑)



え~・・・

我が家のエーポー様も参戦なさりたいようでして💧💧
例の浮遊してたやつです(笑)


まっ、エーポーはここまでね😅😅

どれがいいのかなぁ~デザインによるのかな❓❓
  • 36
  • 49
  • 2
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>のんのんさん 💚のんのんさん💚
よかったです(*´ω`*)✌️✌️
お顔を知らない同士なのでやけに
想像だけ膨らむんですよね~✨✨(笑)

のんのんさん
2021/10/29 16:37

こんにちは😃
なるほどねぇ❗️😙
全然害されてませんよ🤗笑
わたしも聞いたことに深い意味はございません😅笑
話、面倒くさくしてごめんなさい🙏 

>>のんのんさん 💚のんのんさん💚
こんにちは~✨✨
わぁ~3猫衆を紹介してもらえるなんて~❤❤❤
爆笑間違いなしだと思います✌️✌️(笑)
あはは~✨✨
なんとなくですけれど・・・
ミテミテでやり取りさせていただいている方は
みなさんエネルギッシュで明るくて💕💕
とっても若く感じるんですよね😊😊
気分を害されていましたら申し訳ありません😭😭
深い意味はございません~💦💦

>>そらママさん 💚そらママさん💚
こんにちは~✨✨
遅くなってごめんなさい🙏🙏
先程アップさせていただきました~‼️‼️
気に入ってもらえると嬉しいです❤❤

のんのんさん
2021/10/29 11:34

おはようございます♪
エーポー&おバキさん💖
1人ジャンル違いのボーちゃん💖
今度久々に会うニャンコ命の友達にも
見せて盛り上がる予定👍👍😆笑
で….
らいぐれさんより年下と思ってたっていうのは…
❓❓❓
コメントのやり取りだけの世界だから…
なんでかなぁ?と…🤔🤔🤔
実物は〜若作りして💦😆笑〜小柄なもんで
実年齢よりは下に見られるんですよ。
それなら、わかるんだけど〜😜
まぁ、どうでもいいかぁ👍😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント