イベントDAY🐶

42619765
2021.10.24(日曜日)

ドッグカフェのイベントがあったので
行ってきました🎵
この日の一番の目的は、ドッグスキャンです💕

12時からの予約でしたが、少し早めに到着したので、
前回来たときには未完成だった芝生エリアが
オープンしていたので初めて入ってみました😊


オーナーさんの遊び心で
愛犬とパター練習⛳?のコンセプトで
人工芝生の深さに変化があり、
カップ⛳もあって面白かったです😁

るなも気に入ったらしく
ゴールデンレトリバー♂️くんと、元気に遊んでました💕


プールもお洒落に完成してました💕
来年の夏、入れるのが楽しみです😊


ちょこっと撮影
時間まで うろうろしてたら、、

『予約時間より早いけど出来ますよ〰️❣』
と、先生が呼びにきてくれ、
それを見つけたるなが
自ら走って行っててびっくり❣
その走り方が、すごく可愛いくて、
撮影できなかったのが悔やまれます😭

スキャン中
今回は、免疫あげあげコース でお願いしました。
久しぶりだったのと、夏の疲れがあるかな?と
不安でしたが、結果はほぼ良好で安心しました😊
ただ少し右後ろ足のオーラに くぼみがあったので
疲れ気味かな?ってことだったので、
マッサージしたら良いでしょうとのことでした🎶

スキャンの横に、ドッグフードのメーカーさんが
サンプルプレゼントのブースがありました💕
るなは、アレルギーがあるから駄目だろうって
思ってたら、OKなものがあり
いただきました😍

それが嬉しかったのか?
そのブースの前から動かなくなり、、😅
この日の服と、お店の色味が似ていて
看板犬のように しばらく居座ってました🤭🤭

手作り犬服の作家さんも出店されていて
2着オーダーしていたのも頂きにいきました🎶
花柄と
来年の干支・虎柄
の服です。

ワンコリボンのお店で、
花柄の服に合う💕と、一目惚れした🎀
も買っちゃいました😁

虎柄の服は お友達のオーダーに追加で仲間に
入れてもらい、作っていただけました🎶🎶
今回、はじめましてのお友達🐶も居て、
一緒に着替えての撮影です💕

ランチをしようとカフェに入り、撮影です🎵

ランチは、和風ハンバーグセットに
るなには、ワンコ用バームクーヘンとヤギミルク
です。

るなは、一気に食べてしまったので、
テーブル下におろしましたが
下から必死に覗こうと挑戦してました🤭

帰り道、
虎さんのお揃いで歩いてる姿が可愛くて
またまた撮影してしまいました😁😁

お友達🐶と目一杯遊んで、
スキャンして
お腹いっぱいになったからか
帰宅して 虎さんから着替えて
ふとみたら
眠ってました😊🎶

この穏やかな寝顔を見れるのが、
私達の最高の癒しになってて、、、
最近のスマホは寝顔写真が沢山になってます💕
  • 25
  • 24
  • 1
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2021/11/01 13:49

>>モリさん コメントありがとうございます😃
モリさん、ちこちゃん、こんにちは😊🐶

洋服は、ほぼ主人の好みで選んで買ってます💕
褒めていただき、とても喜んでました🎵
ありがとうございます🙇‍♀️💕🥟
るなは、お迎えしてすぐに服を着せたので、
着るのが当たり前?のように思ってるようです😁

ちこちゃん、綺麗なお顔に、スタイル良いから 
お洋服もきっと似合いますよね🎵
慣れさせるために、ちょこっと着せて ご褒美❣
それを繰り返してたら、着てくれるように
なるかもです😊💕💕

でも、柴犬が服を着てるのは珍しがられるので
嫌がるなら 可愛いチョーカーとか
リボンでも良いかもですね😍❣❣

モリさん
2021/10/31 22:27

るなちゃん今晩は☺️
今日も素敵はお洋服着てますね!
いつもお洒落なレディです🥰
我が家とは雲泥だから、、、
せめてもお洋服着て欲しいと願ってます🥺

月夏(るな)さん
2021/10/31 14:34

>>MOMOママさん コメントありがとうございます😃
ドッグスキャン後は、ますます元気になってるので
いつでも出来る環境にいることに感謝してます💕💕

パター、、、出来るけど実際にしてる人は見たことないです😁😁
うちはゴルフはしないので
アリスちゃんパパさんに声かけて行かれてみては
どうでしょ~😁😊?
平日なら空いてて出来るかもです💕

月夏(るな)さん
2021/10/31 14:21

>>Anunciadeさん コメントありがとうございます😃
寝顔って、本当に無防備で無限に可愛いですよね💕💕💕
どんなに疲れていても、一瞬で吹っ飛ぶ
最大の癒しです🎶🎶🎶

MOMOママさん
2021/10/30 21:02

るなちゃん免疫upして、ますます元気になるね🥰❤️
ここパターも出来るなら旦那、行くかも😂👆

行きたいんだけど〜🙄また調整してみるね❣️

おソロの虎さん🐯可愛い❤️皆んな目立つ✨目立つ😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

どうぶつ川柳