ちょいとそこまで( •ω• )⸝いってみるかい

81236526
我が家の前の道路挟んだ先は桜並木の土手があるので

春は毎日(,,ΦωΦ,,)お買い物行く度にお花見三昧

って事で☝🏻

(。•̀ω-)b 行っちゃいましょうベストを着て✊🏻

(๑•̀ㅂ•́)و 見ちゃいましょう初めての桜💖



今回も嫌がらず上手に着てくれました(* ˘ ³˘)♡

これはLサイズなのでまだちょっとゆったり気味ですが…



(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ん💖似合ってる似合ってる✨


でわプチ大冒険へ( ̄Д ̄)ノ れっつらごぉ



道路超えたらこんな感じ(ΦωΦ)

虎鉄 家を出た直後はちょっとドキドキしてましたが



桜に近づいたら




自分からクンクン(,,ΦωΦ,,)




パクっ Σ(OωO )いやいやいや💧やめてぇ〜




食うものじゃなくて( ̄□ ̄;)見るものぉ〜




(`ФдФ)え〜。食べちゃダメなん?



( ー̀дー́ ) ちぇ〜。


(ΦωΦ)花より…やっぱり団子かい(笑)


戻ってからも気にならないみたいで(。╹ω╹。)ベスト着たまま
お庭ソワソワしながら眺めてました✨



今回も暴れず良い子にしてたし(*∩ω∩)またおでかけしようね💖


p.s. ( -ω- )ポンチョにパジャマっていう残念な格好のボサボサ団子が映ってますがお気になさらずぅ〜(笑)
  • 16
  • 42
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2018/04/02 23:55

虎鉄くんお花見したのね🎵
うらやましい~
ベストも似合ってたよ❗

みみつんさん
2018/04/02 22:32

>>ミカリンさん ももちゃん(ΦωΦ)楽しみですね✨
ワンちゃんは色んな所にお散歩に行ける楽しさがあるからうらやましい💖

みみつんさん
2018/04/02 22:30

>>レモンミントさん 初めての桜(`ФдФ)いい感じに匂ってくれていい写真とれたねぇ〜なんて言ってたらパクって😱ぎゃぁぁぁぁだったよ(笑)

ひろさん
2018/04/02 22:27

良いなぁ!良いなぁ!🤣
みゅ〜は無理(๑˃̵ᴗ˂̵)
まず付けさせてくれないだろう(苦笑)💦

みみつんさん
2018/04/02 22:23

>>ひろさん このベストだけは(ΦωΦ)ホント大丈夫みたいです(笑)お家の中でも着ててもリラックスしてるからビックリ💖流石にハーネスつけて上手に歩くとかはワンちゃんみたいには無理だけどね(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント