彼女紹介します❤️

62519733
ドッグラン行ってきました!
今日はとってもいい天気だから、混んでるかな?
全然いない〜がらっがら💦
でも、彼女スピッツのハンナちゃんが来てくれた❤️
と、勝手に彼女って言ってますけど😅
これまた全然からまない😭
この距離感、縮まらず🥲

マブルークさんちみたいに、わらわらワンコのいるドッグランで、かけっこしあって、わーい😆っていうのをイメージしてたんだけど、なんか、違う・・・
なんせしらたまが、ほぼほぼ一人探索を続けてて、
最後は呼んでも来ない子が私のところにピタッとくっついて、もー帰ろうよぉ、って言ってるみたいでした😭
  • 23
  • 51
  • 6
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>fairy_raspberryさん ネコちゃん、飼ったことがないので、未知の世界です🐱猫のいる生活、ちょっと憧れちゃいます。
キャットショー、みてみたいな〜

fairy_raspberryさん
2021/11/16 15:30

こんにちは。ワンちゃん元気そうですね。
自宅にはネコしかおらず、実際にやらないからだと思いますが、散歩していたり、ドックランで遊んでいるのを見ると、いいな。。と思ってしまいます。
まあネコのキャットランと考えれば、それは自宅のことで、夜中や早朝に走り回る通称運動会が似てますかね。車に乗らずに、物凄い勢いで走り回ったり、冷蔵庫の上まで一気に飛び上がるキャットショーが見れますが、何でも登って、何もかもなぎ倒していくので、単なる乱暴者と諌める人が多いようです。(笑)

>>マブルークさん ほぅ、そうなんですね〜犬種によって色々ですねぇ

マブルークさん
2021/10/31 17:43

ボーダーは気難しいのでお散歩だけさせてランに柴犬とかダックスとかがいると入らない方もいますよ😅💦
逆にボーダーがランにいるとやめておくという飼い主さんもいます😞💦

>>Cool Aceさん お天気は最高で、気持ちよかったです。
どっちの子も飼い主の周りばっかりウロウロ。
うんうん、おかーしゃんが、大好きなのね❤️と
ある意味満足しました😅

ハンナちゃんは、このエロオヤジ、また会ったわね❗️って反応でした😭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 しらたまママさんの最近の投稿

亀吉くん

写真
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント