お天気いいから公園に行ったよ👍💕

午後から都立公園のランに行ったの💕
兄ちゃんは相変わらず怖い😞💦
横に並ぶと怒られるの😰💦

兄ちゃん待って💦待って💦

プレイエリアに入ったらいきなりシュナちゃんにチェックされた😞💦

でも兄ちゃんといれば怖くないよ💕
誰も寄ってこないもん💕

柴犬のノリマキ君が仲間に入ったよ👍💕

6ヶ月のブルーマールのシェルティのユーリちゃん💕
とっても怖がり🥰💕

隣の大型犬のエリアへ移動👍💕
黒ラブくんに追いかけられてちょっと怖かった😨💦
でも優しい子で良かったな😅💦

みんなで遊んだの🥰💕

チョコボーダーちゃんや黒柴くんともご挨拶したよ💕
兄ちゃんいないといろんな子が来るな😳💕

兄ちゃんは2歳の楽ちゃんにご挨拶してたよ😅💦

兄ちゃんいつもフェンス際にいるから僕も行ってみた😳💕
今日はペロくんいないみたいだしバーニーのらっきょちゃんやハスキーのマロンちゃんも来てないなぁ😞💦

帰り道は芝生広場をお散歩したよ💕

パパは僕のことプテラノドンって言うけど今日、黒い羽つけたらガーゴイルだって言われた😳💦
それって可愛いの😳💕⁉️

兄ちゃんは可愛いからガーゴイルにはなれないって😳💦
僕はやっぱり可愛くないんだ😰💦

草地で一休み💕ってこれ兄ちゃんにガルされてんだよ😞💦
僕また生意気なことしちゃったらしいな🤔💦
  • 13
  • 23
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/11/08 23:24

>>夏みかんさん なんかわかるな😅💦
でもこれがあんまり淡いとゾンビ顔に見えるのよね😞💦

夏みかんさん
2021/11/08 22:05

私的には、瞳が淡色なヨーロッパの人みたいなイメージなのよね😍

マブルークさん
2021/11/08 21:55

>>夏みかんさん 口から水吐けってパパにからかわれてるよ😅💦
ジャンの顔面偏差値が今ひとつわからない私よ😞💦

夏みかんさん
2021/11/08 21:43

ふふふ😊ガーゴイルかぁ…うまいこという~👍️
私が思うには…ラフィ君はアイドル顔で
ジャン君は外国人モデル顔❣️

マブルークさん
2021/10/31 17:50

>>ふぅさん ありがとうございます💕
頑張っているんです😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント