10月のトリミング

54632438
またまた ご無沙汰しております🙇

なかなかハロウィン🎃仕様にする余裕がないなぁ…と思ってたら サロンでハロウィン感満載のお写真を撮ってもらえました🙆

これ幸いと採用😄



少し 寒くなってきたので 新しいお洋服を買ったものの、つなぎの洋服は動きにくい様子💦

相変わらず お父さんの頭頂部の残り少ない毛髪の毛繕いに励んでます(笑)


少し前にお姉ちゃんの誕生日だったので、某アニメのキャラケーキを💪
ケーキの匂いが気になって仕方なかったモカでしたが、これは人間用なのでダメ~🙅


モカ、残念ながらこのケーキはもらえなかったね~😁

いつも 仲良くして下さってる皆様、本当になかなかご訪問出来なくてすみません😣💦⤵

バタバタしておりますが、癒しを求めて 皆様の可愛い子達にゆっくり会いに行かせて下さいね🙇
  • 20
  • 50
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
noriさん
2021/12/27 17:04

>>Abyさん お〜銀魂にも詳しいとは、さすがNoahくん👍

エリーはマシュマロが小さくて、チョコペンで顔を描くのに大苦戦(笑)
実は上のお姉ちゃん、モカの名前を考えてる時に『ビチグソ丸』にしよう❗と最後まで言ってた😂

外でそんな名前呼べるかっ💥と他の家族の反対(当たり前)で却下✊

他の家族がまともで『ビチグソ丸』からは逃れられたモカでした😆

Abyさん
2021/12/25 15:02

はっぴーはろいん&めりくりーうす🎄✨

サダハルとエリザベス🎂に、めがいって
せっかくのかわいーモカちゃんのーしゃしんが
あたまにはいってこない𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔🎂スゲ〜笑笑
いや、モカちゃんもちゃんとみてるお!

オレてきにはグラサン(きっと本体)なモカちゃんがよい😹👍すきぴこ❤️

noriさん
2021/11/06 22:58

>>hagecitaさん こんばんは😃
返信 遅くなりごめんなさい😣💦

本当になかなかミテミテ時間を取る余裕がなくて…😱
立ち仕事が堪えるようになったのは歳ですかね~😭😭😭
仕事は年末年始にかけて、さらに忙しくなるのにどんどん減る人員😨

ハロウィン🎃を仕様にする気力もなく…サロンがいい仕事してくれました💕
いつもはバンダナなんですけど、今回は初めてチョーカーでした😌
来年も使えそうです🙌🙌🙌

hagecitaさん
2021/11/05 10:34

noriさん❣️
お久しぶりです〜💗
わたしも仕事繁忙期、持病の体調不良、母親の入院手術等で、ミテミテ訪問出来ていませんでした💦

モカちゃんのチョーカー可愛い
ハロウィン感🎃素敵です👏👏👏

noriさん
2021/11/04 22:06

>>うずさん こんばんは😃
返信 遅くなりごめんなさい😣💦

もはや舌出してないモカの方がレアなレベルなほど、舌を出しっぱなしです(笑)

つなぎのお洋服 可愛いでしょ😉
アヒル柄の足の部分が立体なのがポイントです💕
が…どうもつなぎのお洋服はモカに不評で…動きがぎこちなくなってしまったので、仕方なく後ろ足部分を折り込んで縫い止めました😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 noriさんの最近の投稿

モカちゃん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント