フードの悩み 現在3.74kg(10/22)

68412133


ご無沙汰してます!

ママミング👩✂️

くおん君パパママよりアドバイスをいただき
カーブ✂️を購入しました✨

トリミングまでの繋ぎに非常に役立ちます。


バリカンも買いたくて、検索中です!!
今日中に注文します。

お勧めありますかー??



🐩9月にはワクチン、10月は狂犬病ワクチン

昨年、去勢手術してから1年で
食欲は変わらないのに。。。  3.74kg

しかし
見た目はスレンダーです。

しっかりした骨格に筋肉質で、中肉中背と。


でも、でも
3.6kg以上という事で、フィラリアの価格は上がりました🤪


痩せろー、痩せてー!


カナガンも飽きてしまい
トッピングの日々です。

1日 55gに 何かをトッピングしてます。


一時期は72gから80g イヤイヤ食べてました。


皆さんは、いかがですか??





実家の母が手作り

リサイクル生地や飾りです。

女装してます。


母のコート🦙ウールの生地

飾りは私の服についていたものらしいです。

1枚目の🎃の服は、、私のジーンズです👖



昨夜から、ベッドの上にサークルを乗せて
パパ、ママに囲まれて寝ました。

朝までグッスリ、ご機嫌🥰

つきも気に入った様子です。

  • 8
  • 27
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2021/11/01 19:44

こんばんは😊

お久しぶりです☺️
つきくん家には大きなカボチャのランタンがあるんですね❣️❣️
いいなぁ😽🎃💕💕

サロン後のハロウィン写真もすごく素敵☺️✨
つきくん、かわいいです😽💕💕

つきくん、男の子だから骨格がしっかりしてるんですね😽
見た目の感じよりは体重があるんですね☺️

でもうちの子達の方がもっと重くて4.5キロ以上あります😅

dolceさん
2021/11/01 00:04

>>くおんママさん 以前は床に寝ていたのに(笑)
どんどん近くになってきました😆

やろうと思うまで、時間がかかるので、YouTube観て勉強してからにします😅
直ぐに伸びますものねー!

くおんママさん
2021/10/31 23:43

ラムカット❣️可愛いですね💕

dolceさんも器用でいらっしゃるから、ママミング
出来て良いですね💖

ベッドの上に乗せてもらって良かったね😉

dolceさん
2021/10/31 20:50

>>ユメさん 昨年は若い獣医師からビルジャックはどうか!?と勧められ、、今年は、お父さん先生で。。
トイプードルは、こんな感じですねー付き合ってあげてね…と。
ナチュロル検討します☺️

ユメさん
2021/10/31 19:05

男の子だから骨格がしっかりしていて重いのかも😊
獣医さんはどう言われてますか?
私はナチュロル気に入ってますがどうですかね😅
ゆなも美味しいトッピングとかの味を覚えたら食べてなかったかも😆💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 dolceさんの最近の投稿

つきくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント