モナ・福の微笑み✨ 大和撫子4変化♪

46437347
【 追 記 】

レオピさんから教えて頂きました。
閲覧数が 0 になっていると。
福母は毎日投稿しているので確認したところ
28日までは閲覧数に数字が入っていますが
29日投稿分から 閲覧数が 0 になっています。
近頃500エラーになったり、反応が遅くなったとしてたけど
ミテミテでまたシステム変更でもしてるのかしら?

ちなみにコメント数は、今の所正確な数字のようです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミテミテ魔法魔術学校で習った魔法で
色々変身してみた。(*^^*)

まずTOPは~「モナ・福の微笑み」
いつもの写真加工サイトで遊びました。

https://photofunia.com/jp/



次は~アニメ顔の福ちゃん
お目👀キラキラのあご細っ!






エイリアン福ちゃん
顔色悪いけど大丈夫?






ふとっちょ(ファットメーカー)福ちゃん
福ちゃんのこと笑えない福母です~💦


★昨日もだけど、今日もミテミテ反応遅い。(-_-;)

【 お知らせ 】

ミテミテ魔法魔術学校の卒業アルバムは
28日から30日 NO.1~NO.10
福ちゃん・リキ丸・みいちゃん・金太郎ブログに
それぞれ投稿済みですので
入学した子達は間違いが無いか
確認してくださいね。m(__)m


★今日は午後から雨☔
 雨が降り出す前に2度お散歩完了してるけど
 小止みの時にまた行かなくては。

【 卒業アルバム一覧 】

NO.1 福ちゃんブログ       🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    カミーユママさん家     カミーユちゃん
    Happyママさん家      Happy君
    pepeさん家         Manaちゃん
    アッコさん家        ラルフ君&お兄ちゃん(らるふ君)
    みくりんさん家       ラグ君
    あげさん家         八府(はっぷ)君&風菜(かな)ちゃん
    レオピさん家        レオ君

NO.2 福ちゃんブログ       🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    まる子さん家        まるちゃん
    ナナプーさん家        ナナちゃん&🌈リリーちゃん
    くるみ&マロンさん家    くるみちゃん
    chocoさん家         Knight君&Ichigoちゃん
    マロンさん家        チップ君&コモモ君
    ナナさん家         るる君

NO.3 リキ丸ブログ        🌈リキ丸&🌈みいちゃん&金太郎&福ちゃん
    ひっちゃんさん家      虎牙君&風牙&銀牙君
    niniっ子さん家       シュクルちゃん&🌈ショコちゃん
    ツムツムさん家       宇宙君
    fu-koさん家         コロ君
    MOMOママさん家      MOMOちゃん&AL君

NO.4 みいちゃんブログ      🌈リキ丸&🌈みいちゃん&金太郎&福ちゃん
    winchanママさん家     🌈ウインザーちゃん
    チコパパさん家        チコちゃん
    じゅんさん家         るな君
    ツヨシの姉さん家       ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&🌈お友達の凛君
    ぎんじさん家         くぅ―君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君

NO.5 みいちゃんブログ       🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    りょりょさん家       マロンちゃん&ココちゃん
    gomara.sionさん家     シオン君&🌈ごまら君
    シギッチさん家       ちゃこちゃん&しろりんちゃん
                  みけこちゃん&こはるちゃん&🌈ゴン君

NO.6 みいちゃんブログ      🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    リエリエさん家       ビビちゃん&ボスオ先生&ぴょんげちゃん
    TETSUさん家        凛君
    アンちゃんさん家      アンバー君
    ちぃさん家         チコちゃん
    ちゃんりほさん家      アベル君  
    ラベンダーさん家      琥太朗君
    ルナママさん家       リナちゃん&🌈ルナちゃん

NO.7 みいちゃんブログ      🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    はなまるんるんさん家    花丸(はなまる)ちゃん&白玉(しらたま)ちゃん
    ゆうゆさん家        くろまめちゃん&お姉さん宅のふらんちゃん
    tinaママさん家      優鈴ちゃん&tinaちゃん&うにちゃん&🌈優愛ちゃん

NO.8 金太郎ブログ         🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家   にゃーにゃ君
    まいまいさん家        ココアちゃん&ビスケ君
    ムーミンのママ&ピーのしもべさん家  
                   ピー君&ムーミャン君&ハナハナ君
                   ヒゲヒゲ君&しろさん&クロクロ君

NO.9 金太郎ブログ        🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    キャプテンさん家      アトム君&ソフィーちゃん
    真琴さん家         ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
    栗鼠さん家         みなちゃん&そうた君&🌈健太君&🌈よん太君

NO.10 福ちゃんブログ       福ちゃん&🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    よっちんさん家       ももちゃん&ゆずちゃん&みみちゃん
    くぅちゃんさん家      花凛ちゃん&萌花ちゃん&🌈クリーム君
    

★27日に出題した「6つの間違い探し」の正解発表は
 30日に、みいちゃんブログに投稿済ですので確認してね。
 
https://mitemite.pet/blog_334478.html
  • 13
  • 13
  • 5
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/11/04 19:11

>>ルナママさん ありがとうございまーす。(#^.^#) by エイリアン福

ルナママさん
2021/11/03 00:17

福ちゃん❤️
エイリアンと言うにはかわいすぎて💞💞💞
こんな、エイリアンなら出てきても良いよん😘

福母さん
2021/11/01 13:20

>>niniっ子さん 大笑いして笑顔になってもらって良かった♪

23日もの長期間お付き合い頂き
ありがとうございました。m(__)m

福母さん
2021/11/01 13:20

>>空一さん お久しぶりです♪
なのちゃんも元気かな?

ありがとうございまーす。(#^.^#)

福母さん
2021/11/01 13:19

>>fu-koさん こちらこそ、23日もの長期間お付き合い頂き
ありがとうございました。m(__)m

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント