今年も美魔女軍達作成の「ミテミテ魔法魔術学校特製秘薬」有りまーす✨

【 追記 】

昨日? 今朝まで閲覧数が0のままでしたが
11/1日 17:30 気が付きましたが
いつの間にか数字が出るようになってる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 お知らせ 】正常に戻ったようです。

レオピさんから教えて頂きました。
閲覧数が 0 になっていると。
福母は毎日投稿しているので確認したところ
28日までは閲覧数に数字が入っていますが
29日朝8時頃の投稿分から 閲覧数が 0 になっています。

近頃500エラーになったり、反応が遅くなったとしてたけど
ミテミテでまたシステム変更でもしてるのかしら?
ちなみにコメント数は、今の所正確な数字のようです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年も「ミテミテ魔法魔術学校特製秘薬」・・・あるよ!!
去年一昨年と「長寿の秘薬」より大人気だった「若返りの秘薬」
その他に「元気にな~る」などの秘薬を混ぜ特製秘薬を
🌈虹の橋組美魔女軍団のモヤちゃん・マリアンちゃん
ウインザーちゃん・みいちゃん
そして今年は現役組研究生のチコちゃん達みんなで作りました。

今年は大盤振る舞い✨
今年も残り2か月となりました。
忙しくなるこれからの季節、必要な方は持って行って~\(^o^)/

  • 22
  • 9
  • 0
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/11/02 12:52

>>winchanママさん やっぱり今年も「若返りの秘薬」が一番人気だわ。( *´艸`)

winchanママさん
2021/11/01 20:28

ノルマ達成も飲みたいけど
やっぱ若返りの秘薬だな~~(´艸`*)

福母さん
2021/11/01 18:52

>>ルナママさん はーい、同時に飲んで大丈夫だけど
くれぐれも飲み過ぎには気を付けてくださいね!!

福母さん
2021/11/01 18:51

>>りょりょさん はい。(*^^*)

ルナママさん
2021/11/01 17:58

いただきましたぁ😄
同時に飲んでも大丈夫でしょうか❓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント