今日11月1日はワンワンワンで【 犬の日 】

【 追 記 】
閲覧数が0のままでしたが
いつの間にか数字が出るようになってる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008年11月5日撮影 当時17歳

今日11月1日は、ワンワンワンで【 犬の日 】なので
以前からのお友達は見飽きてるでしょうが
毎年同じ写真ですが投稿しちゃいまーす♪

17歳の時にお散歩の途中にある氏神様に
七五三の記念撮影を兼ねて
16歳年下の彼女(福ちゃんの実姉犬)とご挨拶に行きました。
この姿では歩きづらいので、裃(かみしも)だけ持って行きました。





ご挨拶に向かう途中、悪代官と町娘のごとく
16歳年下の彼女に襲い掛かるリキ丸坊ちゃまです~。(´Д`)


今はお裁縫スイッチ全く切れてて何も作りませんが
着物部分は上半身だけで
袴は長めのスカートの様になっているので歩くのには不適なのです。
裃(かみしも)の肩の部分は、薄いクリアファイルで型崩れしないようにしてます。


★今年も残すところあと2か月
 年々1年が早く感じるお年頃💦

★今年もパソコンメンテナンスは8日に予定しています。
 毎年1週間くらいかかるので
 その間携帯を持っていない福母は
 ネットが出来ないのでお休みしますね。
  • 17
  • 15
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/11/04 19:13

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

ありがとうございます♪ by 悪代官リキ丸 (^◇^)

リキ丸くん♡
袴姿カッコいいですね💕
悪代官と町娘😆
「よいではないか」
「あ〜れ〜」ですね😂
七五三の記念撮影📸とっても素敵です💞

福母さん
2021/11/02 14:03

>>ひっちゃんさん 「日本男子」リキ丸お坊ちゃまです。\(^o^)/

福母さん
2021/11/02 14:03

>>チコパパさん お褒めの言葉、ありがとうございまーす。\(^o^)/

このパソコンウインドウズ8? 8.1?
サポートが23年1月までだわ💦

福母さん
2021/11/02 14:01

>>ちゃんりほさん ありがとう~\(^o^)/
「日本男子」そのものだったもの。( *´艸`)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント