🎁🍩トンネル&呼び鈴🛎🎁

11月は…チコのお誕生日月💗次の🎁にゃ😸🎶

丸いトンネルと呼び鈴🛎だにゃ~💗

まずは…見たことあると思うペット用の呼び鈴、卓上ベル
ママがベッドに持ってきたにゃ👀✨
ママは早く来ないかなぁ💕って待ってたにゃ😊
何でかって…チコがママに用事があると噛むから🧛‍♀️
ベルで呼んで欲しいって期待してるからにゃ🙀

ネットではオヤツで練習してるから、ママもご飯で教えようと
したんだけど、チコはスルーしたにゃ🐱にゃはは…💗

ママはチコのお手を持って押し方教えてくれたにゃ🐾

届いた初日、夕食準備中にチコは初めて鳴らしたにゃ😽🎶
にゃは💗何回も鳴らしてひっくり返してやったにゃ😸
それでもママはすごく褒めてくれたにゃ😽

次の日もママが寝てる時に鳴らしたら…🎶飛び起きたにゃ😸

それからは…まだ押してないにゃ🐱
ママが📷✨シャッターチャンス狙ってるからにゃ💦





丸い🍩トンネルにゃ🎶真ん中はベッドにゃの😸
初めて見た時の様子だにゃ
まずは…確認してるにゃ👀✨

この後はトンネルの中に入ってみたにゃ😸
穴が2つあるんだにゃ💗

なかなか出てこないから…カラフル紐、登場✨

真上からはこんな感じにゃ🎶

身を潜めてみたり~😸

くつろいだり~😸

寝っ転がったり~💗

居座ってるから👑乗せ放題みたいにゃ🐱

トンネルベッドは気に入ってず~と入ってるにゃ😽🎶
  • 19
  • 34
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2021/11/03 14:06

>>リエリエさん ビビちゃん♥ありがとにゃ~(≧▽≦)💗
👑姿が可愛いにゃんて嬉しいにゃヾ(*´∀`*)ノ✨
呼び鈴🛎️、押してくれるかわからなかったど…
直ぐに押してくれたのぉ🎶
呼び鈴🛎️を猫パンチでたたきまくってひっくり返ってたよぉ😳
トンネルベッド、気に入ったにゃ~😸💕💕
にゃは💗王女様のベッドみたいに見える👀かにゃ(´艸`*)
大きくて場所取るけど、トンネルも入れるし楽しいにゃ🎶
もう入りびたり状態だにゃ~💗

ちぃさん
2021/11/03 13:59

>>空一さん なのちゃん♥ありがとにゃ~(≧▽≦)💗
にゃは💗👑似合うニャンて嬉しいにゃ~💗
マント付けてくれるとゴージャスな感じになりそうですね🤗
チコ、赤、似合いそう🤭💕💕

リエリエさん
2021/11/03 11:14

チコちゃん💕王冠👑姿が可愛いにゃ💕
もうチコちゃんと言えば王冠👑😆💕似合うよ〜
ベルも🔔良いね👍さすがチコちゃん夕食準備中に
鳴らしたの〜✨凄い凄い😆💕
それからひっくり返したんだね🤣連打しすぎかな?
トンネル良いね〜💓王女様のベッドみたいに見える👀
真ん中で寛ぐチコちゃんも可愛いにゃ😻

空一さん
2021/11/03 08:33

チコちゃん✨✨✨
王女様の様に美しいチコちゃん✨✨
王冠が本当にお似合いです🌟🌟🌟

今度〜真紅のマントとかどうでしょうか???
白いモフモフが縁取りに付いてて〜〜
首元で結ぶヤツです✨✨
そのマントと王冠👑✨✨
絶対にチコちゃんに🌟似合うと思います🎉🎉🎉✨

ちぃさん
2021/11/02 22:33

>>TETSUさん 凜く~ん♥この呼び鈴🛎️沢山押すとね凜くんが現れるって
knightくんとIchigoちゃんが教えてくれたんだにゃ😸🎶
頑張って、連続で鳴らすにゃ~リンリン🎶リンリン🎶
にゃは💗お誕生日プレゼントに呼び鈴🛎貰っちゃったにゃ😸
鳴らすとと、ママが喜んでこっちに来るんだにゃ😽

ママの理想は…用事がある時に押して欲しいみたいにゃ🐱
理想と現実はちょっと違うみたいにゃ💦

チコ、昨日の夜…にゃんだけど、にゃは💗
🛎ガン見してたから🛎ゲージに入れてみたら…大変💦
電気消した途端ガンガン鳴らすの~😱寝れな~い😅
押してくれるのは嬉しいんですが…複雑😵💦

トンネルベッド、気に入ったにゃ~😸💕💕
大きくて場所取るけど、トンネルも入れるし楽しいにゃ🎶
もう入りびたり状態だにゃ~💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント