イカをくれにゃ💢❗️

3006152
明日は休み〜🎵
ルンルンで好きなおつまみ買ってきたら〜
まるくん‼️
強奪犯😱💦💦💦

匂いだけと思って、近づけたら
噛み付いてきた😂
だめです‼️可哀想だけどあげられない😔のよ💦

いじけて見つめるまるくん、、、ごめんなさいね😔

そしたら切れて😱
おもちゃを逆さまに〜😱😱😱
ストレス発散ですかー?💦😱💦

一休み😅💦

やっぱりイカ系は🦑結構猫ちゃん好きみたいですね💦
さきいかもすぐに寄ってきますまるくん😭
食べるのやめようかな、、、
なんか可哀想になってきちゃう😭

ハロウィンも終わりまして、
もうすぐ年末やクリスマスになりますね^_^
我が家の飾り

気分転換でチョット階段の踊り場に💜
誰もいないんだけど😅💦
片付けなきゃ‼️

今気になってる庭に変な木?
前の住人の方のだと思うのだけど、、、
ずっとあって。
クリスマスツリーみたいなフォルムだから、
簡単なイルミ買ってこようかと計画中☺️❤️

一人暮らしでも、
なんか楽しみたい❣️
近くにいっぱい小学生いるし🥰
頑張ってみようかな^_^

また進展あったらUPしまーす🎵
皆様も良い休日をー☺️🐱💜💙
  • 7
  • 22
  • 3
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ケイコさん
2021/11/03 19:17

>>shihoさん こんばんは🌇

やっぱり匂いなんですね😅
まるくんも基本的に人間のご飯には興味ないんです^_^
刺身もお寿司もスルーなんですが、
何故かイカだけに反応😂
しかも、乾物系ですね〜なかなかのマニアですな🤣💦

あはは🤣
イカ隠されたら逆上しましたまるくん🤣💦
ひっくり返してガンガンパンチ‼️笑
ムカついたんでしょうね💢笑笑‼️

ケイコさん
2021/11/03 19:13

>>にゃーにゃのしもべさん こんばんは🌇
にゃーにゃくん、お利口さんですね^_^❤️
先代🐱ちゃん、やっぱりイカ好き😁
まるくんと一緒ですね😆❣️

やっぱり、猫ちゃんは鼻が効くんでしょうねぇ😂
まるくんも、さっきまでハンモックでねんねしていたのに
イカ出したら、起きて飛んできましたよ😅

イルミ⭐️やりたくていました❣️
今日たまたま娘と一緒で、
ホームセンター下見してきたのでーす😁
色々あって迷っちゃう〜‼️
検討中でーす😉👍

ケイコさん
2021/11/03 18:11

>>荒川アランちゃんさん こんばんは🌆
返信遅れました💦
娘と会津方面に紅葉見に行ってきました🍁
久しぶりに手打ち蕎麦食べて満足です🥰❤️

そう、、、まるくん😅
イカ系のにめっちゃ食いつく‼️
匂うんでしょうねぇ💦
八つ当たりしちゃって可哀想だけど、
私も心を鬼にして断固としてあげませんでしたよ😂

せっかくの休みにまるくんにはお留守番させて
しまいましたが、
リフレッシュ出来ました☺️
今から甘えん坊タイムにします❤️

shihoさん
2021/11/03 16:37

臭いきつい系だとよってきますよねぇ(;´∀`)
我が家の2にゃんは食いしん坊だけど、今のところ人間の食べ物を食べようとしたことはなく…
マグロのお刺身をあげようとした時は逃げられました(^w^)

まるくん、怒っておもちゃひっくり返す姿が可愛くて笑っちゃいました(*≧∀≦)
可哀想だけど、我慢してね😅

けいこさん おはようございます。😊 今のにゃーにゃは 食べませんが、先代の子は イカ大好きで、猫にイカはいけないと書いてあるのですが、するめがあると、夜に盗み食いしてました!!😭😭しっかりしまっておいても、匂いで探すようでした😂 でも、特に下痢とかしなかったようでした😁 クリスマスイルミ 楽しみにしてま~す(❁´◡`❁)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ケイコさんの最近の投稿

まるくん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳