ミニなのなの💓💓

56318188
少しだけお久し振りです🌿🌿
スッカリ寒くなりましたね 前の公園のイチョウの木が
黄色に色付いてます✨✨

私は何かに夢中になると、、そればかりに没頭し
他の事がスッカラカンになるポンコツ人間でして😅💦
ミテミテも〜開けずでした💦💦

私が今回ハマってた事は 三つありまして💦💦

① 車をミニに買い替える💓
② 朝ドラりょーちんに沼落ち❤️
③ 暴れん坊将軍様〜お座りとお手デビュー🌟

の三つです😅💦
9月の終わりに 唐揚げ屋さんの駐車場で
アイスブルーのミニに一目惚れし❤️

調べてみると、アイスブルーという色は
限定車で現在販売されて無く💦
日本に200台程しかないそうです💧💧💧

ですがYouTubeで【無いなら〜作ってしまえ‼️】と
ミニの中古車を全塗装して→→アイスブルーにした
動画を見て、成る程と目から鱗が落ち💧

ミニの中古車に買い替え→→アイスブルーに全塗装
しました✨✨✨
最初は〜〜塗装するペンキ??を購入して
自分で塗れば良いのでは??DIYとか流行ってるし✨
と思ってましたが💦💦

旦那と車屋さんに全力で止められ💦
塗装はプロにお任せしました😅💦
私は そのまま塗るのだと思ってましたが💦💦
全部バラして塗るらしく、また細かい傷や凹みを
全て修理しての→→全塗装らしく💦💦

だから時間が掛かるのね…と納得しました💦
ですが結果的に、全塗装で外観は新車並みに✨
ピカピカになり✨返って良かったです🌟🌟

そしてミニの この年代での この車種での
アイスブルーは たぶん存在しないので💦
ある意味〜世界で一つだけのミニかも??です😅

ナンバーは勿論 暴れん坊将軍様のお誕生日です🎂✨

ミテミテの皆様は〜〜朝ドラて見てますか???
私はりょーちんに大ハマりし💓💓💓

りょーちんの中の人はジャニーズのキンプリらしく💦
そこから〜キンプリに大ハマりし💕💕
ヒルマイルドのCMに✨✨魂持ってかれてます😍😍😍

✨顔面が美しい✨そして声までもが✨✨
キラキラの王子様で🌟🌟🌟
「感想肌治そ」と「今日もお疲れ様」の声に✨
昇天し✨✨一瞬で疲れが吹き飛びます✨✨✨
そして そして〜〜大トリの③は〜〜🎉🎉🎉✨

二ヶ月程前から〜3時のオヤツのチュール時に
「お座り」を教え続けて💦💦
2週間前から「お手を」教えたら〜〜
暴れん坊将軍様、遂にお座りとお手を覚えました🎉🎉🎉✨
ですが💦ご飯のカリカリの時は 絶対にしてくれません😅

必ずチュールの時だけで💦💦たぶんチュール欲しさに
やってるだけなのですが😅
一人では動画に撮れないので💦💦
今度〜旦那が休みの時に 撮影して貰い
ミテミテに投稿しますね🌼🌸🌼🌸


追伸です。
車は今年の1月頃から〜ある事情で買い替えたくて🚙
色々と車屋さん巡りをしたのですが
中々に話が進まずでした💦💦

なので…いきなり一目惚れして❤️
買い替えた訳では無いです😅

そして明日〜〜ヒルマイルドとぷっちょ買って来ます😍💕
  • 15
  • 19
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
空一さん
2022/02/15 22:42

>>真琴さん きゃあ〜〜💕💕💕
真琴さん〜〜✨✨
私もキンプリ大好きです♥️♥️♥️

真琴さん
2022/02/15 22:36

朝ドラ見たことないんだけど💦
最近のジャニーズは…
変わって来て変だけど
キンプリは好き!

空一さん
2021/11/06 18:43

>>リエリエさん リエリエさん🌸お久し振りです🌸🌸 

リエリエさんの仰る通りで✨✨
先日〜対向車線の赤いミニに乗る男性の方に
物凄い形相で👁👁有り得ない物を見た‼️な感じで
振り返りながら〜凝視されました💦💦💦
有り得ない‼️どういう事‼️???だったのでは
ないかと💦なんだか申し訳ないです😅💦

私 元々は…車に全く興味が無い人間でして💦💦
車なんて【雨風しのげて走れば良い‼️】と思ってたので
車を当て様がぶつけ様がどうでも良いと  
心底思ってたので💦その発想に繋がりました😅💦

ですが今回〜全ての方に【お願いソレだけは辞めて】と
兄には「馬鹿野郎」とケチョンケチョンに言われました😅

そうです漁師のりょーちんです🎉🎉🎉✨
最初は全く出番が無いのですが💦💦
後半になるにつれ〜彼と彼のお父さんが主役???
な程に出て来ます。

そして彼の顔面の美しさに平伏しました😭😭
✨全角度国宝級イケメンの✨顔面の輝きは半端無いです
そして声がまた✨美しいのです😭😭😭

モネ💦💦全力で分かります‼️‼️‼️
私もあのポカン顔に〜〜何度も苛々しました😔😔
もし撮り溜めてるモネを見て苛々したり〜
納得いかない時は 何時でもメッセージ下さいませ🌼
ガッツリ共感しますので😆😆

空一さん
2021/11/06 18:20

>>shihoさん ありがとうございます〜〜🌼🌸🌼
本当にお気に入りのアイスブルーのミニなので✨
半端なく嬉しいです😭😭
ありがとうございます💓💓💓

確かに色んな場所に行って🚙💨写真を撮ってます。

はいお座りは 直ぐに中腰になって💦💦
あんまり上手ではありませんが😅
お手は完璧になりました💮💮💮
今度 動画を投稿しますね🌼🌸🌼🌸

空一さん
2021/11/04 22:16

>>真琴さん お待ちしています🌼🌼

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 空一さんの最近の投稿

なのちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント