祭りのあとの。。冬支度😸

ノルウェージャンの仲良し兄妹😽🐱です!!

盛り上がった🎉ハロウィーン🎃🦇が終わり。。街中は。。一斉に。。冬支度ですね!!(^^;
我が家🏠も。。祭りのあとの。。冬支度に入りました💦。。
吉田拓郎の。。🎵祭りのあとの淋しさは。。🎵。。何か。。懐かしいですね!!(^^♪

前回投稿のハロウィーン用🎃🦇の工作も。。
愛猫ちゃんの。。カジカジ攻撃を受け。。見事に。。お城🏰の塔が無くなりました!!😱💦

★飾り付けを。。外し。。フェルトベットを乗せ。。"見晴らし台"にしてみました!!😸

★バードウォッチングにも最適のようです!!😻

★お食事も展望レストラン??で。。🙀

★お寛ぎの。。ご様子を。。覗き見👀💦。。

★"見晴らし台"の。。前と後。。😁


愛猫ちゃんは。。我が家🏠で2度目の。。秋🍂冬⛄を迎えます。。
今度は。。クリスマスですか??。。早いですね💦。。親バカは続きます!!🤣・🤣・・
  • 18
  • 30
  • 1
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キャプテンさん
2021/11/16 18:26

>>ぽんママさん こんばん!!😸☆彡🌛
ママさん👩。。お帰りなさい!!ヽ(^。^)ノ
親孝行は。。出来る時しておかないとね!!🤭。。我が家🏠の反省込めて。。😅💦

観て頂き。。ありがとうございます!!🤩
愛猫ちゃん。。この手のものは。。すぐ飽きちゃうので。。🙀💦
だんだん。。工作もエスカレート気味です!!🤣・🤣・・

ぽんママさん
2021/11/16 10:39

帰ってまいりやした😁
これは工夫しましたね👍グーグー🎵
親バカ万歳🙌アハハ!

Liebeさん
2021/11/12 22:16

キャプテンさん、こんばんは🙋‍♂️
グリュッケン・パパです👨‍🦱

顔の絵は、適当に選んでいるだけなので😄
でも髪の毛は、秋風に舞う🍂枯れ葉状態から冬景色になってます😄

リーリーの段ボールハウス改装が盛んなころは、楽しくて撮影していました😁
そんなリーリーのDIY活動を、段ボール穴あけで終わらせてはもったいないと思い、デコレーションして遊んでました😉

リーリーの散歩動画も見ていただいたんですね😄
ありがとうございます🙇

最近は、散歩に行く時間がないのですが、今度は別の散歩ルート動画の撮影を計画しています😁

キャプテンさんは、竹橋勤務の時期があったんですね😄
東京都内には、そこそこ公園があるんですが、静かな公園は限られてますね😌

リーリーは、車の音など自然とは反する音が嫌いで、散歩ルートを選ぶのに苦労してます😁

私の勝手な思いなのですが、綺麗な服を着せたリーリーと丸の内ブティックロード(丸の内仲通り)を散歩すること、それが夢なんです😄

キャプテンさん
2021/11/12 17:51

>>Liebeさん こんばんは!!😸☆彡🌛
グリュッケン・パパさん👨‍🦱。。気のせいか💦。。顏の絵柄が若返りましたね!!🤭

正直言って。。脱毛!!。。いや脱帽です!!👏👏💕。。
クリスマス🎄と迎春版の投稿動画。。じっくり👀💦。。拝見しました!!🤩
クリスマス版ですが。。
段ボールの飾り付け。。周りのデコレーション。。そして愛猫ちゃんの衣装といい。。
まさに。。この時期にピッタリの演出ですね!!😸
現場監督が。。リーリちゃん🐱というのも。。面白い設定です!!👏👏💕。。

また。。迎春ハウスですが。。
一転。。純和風。。しめ縄付。。神棚仕上げとは。。恐れ入りました!!🙀💦💦
お年玉付きも。。最高!!💕😂。。

ケン君😽&リーリーちゃん🐱。。
パパさん👨‍🦱。。ママさん👩と一緒に。。素敵なクリスマス🎄とお正月🎍を。。
迎えられ幸せ💕ですね!!(^_-)-☆

親バカを。。完全に。。超越してますよ~!!😱💦。。神の領域に入ってます!!✨💖

Ps. 北の丸公園のお近くにお住まいなんですね!!😸。。羨ましい!!😻
とっても環境に恵まれたエリアですね!!。。小生も竹橋勤務の時は。。良く公園で。。
昼食や散歩👣。。花見🌸をしたものです!!(^^;

Liebeさん
2021/11/11 21:08

キャプテンさん、こんばんは🙋‍♂️
グリュッケン・パパです👨‍🦱
イントロ動画を見ていただきありがとうございました😄

自分で言うのも変ですが、講義内容を理解しようという気持ちにさせるツールとして、動画は効果絶大です😉👍

後期の講義から始めたのですが、こんなに効果があるとは想定外でした😄👍

ところでキャプテンさんとは同年代ですね😉
昭和と言えば、今の若者から見ると、歴史の教科書時代ですね😄
生きる化石に近づいてます😄😁😂

わが家のリーリ段ボールハウス改装後の動画を、ミテミテに投稿しています😁
下記がクリスマスデコレーション版
https://mitemite.pet/movie_156911.html?from=L21lbWJlckFydGljbGVMaXN0LnBocD9wYWdlTnVtPTI0

そして下記は迎春デコレーション版です。
https://mitemite.pet/movie_157904.html?from=L21lbWJlckFydGljbGVMaXN0LnBocD9wYWdlTnVtPTI0

その前には、段ボールハウス改装にいそしむリーリーの動画を投稿しています😂
親おや・バカ馬鹿の私です。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャプテンさんの最近の投稿

アトムくん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント