😺旅立ちました🌈

2021年9月15日午後6時30分🌈旅立ちました

午前中に動物病院に行き、抗生剤とステロイドを💉お注射に変えていただき💉打つ練習もしてきました
午後から痙攣が続き、抱っこしている私が話しかけると
ロゼもずっと話しかけてきます 辛そうなのに…
普段、ほとんど鳴くことがないので「お話、しなくても大丈夫だから…」と言いますが、私を見上げて訴えるように鳴いています
姪が来て、抱っこを代わってもらい、動物病院に発作を押さえる💉お薬を:ただきに行きました
その15分~20分の間に🌈旅立ってしまいました

私が抱っこしている間は🌈旅立てなかったのでしょう

1歳10ヵ月間近でした
7ヵ月の闘病、凄く頑張っていました

キャットタワーに登った最後の写真です
少し黄疸が出てきています
大好きなキャットタワー💕
亡くなる数日前からは
登りたくて何度も失敗していました

みんな仲良しでした🎵
ロゼは😺にゃんずのアイドル💕

お気に入りの一枚です🥰
ノアとは特に💕😊兄弟のようにいつも一緒🎵
最近ではお顔も似てきて✨😅

空気のような😺ににゃんですが
初めは、大変でした⁉️😅
ベッドで寝ているぶさの上にキャットタワーからダイブ😱
小さなロゼが、ぶさを追い回わしていました🎵

短い間でしたが、ネオもロゼが大好き💕
ロゼの後を着いて廻っていました✨😊

傍若無人🍀食いしん坊🍚暴れん坊🌀甘えん坊💕
とっても✨美しい✨にゃんこでした🥰🥰🥰

みなさんにお知らせをしなければと
写真を開くのですが、いろいろ思い出して泣いてばかりで、ご報告が遅れてしまいました🙇

長々と最後まで見ていただき
ありがとうございました💕🙇

そして、ロゼをホローしていただき
ありがとうございました💕🙇
  • 7
  • 0
  • 0
  • 34
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
グレイスさん
2021/11/19 23:00

>>くったさん コメント、ありがとうございます💕🙇

時間の経過と共に変わっていく気持ちも有ると思いますが
やはり割り切れない思いは、残るのでしょうね。

ロゼを思って泣いたり、懐かしんだりを繰り返して行くんでしょうね…

くったさん
2021/11/14 17:25

グレイスさん
お気持ち わかりますよ💧
私も 12歳の時 ぐーちゃんという子をトリミングでの
ウイルス性感染症で亡くしました イボ切除手術前に綺麗にしてあげようと いつものトリミングサロンへ 皮肉にも
イボから菌が🦠入った可能性が高いっていわれました    未だに トリミングサロンに預けた時の後ろ姿が忘れられない そこのペットサロンが決して悪徳というわけでもなく   故意にしたわけでもなく… 今でも 私が殺したっていう気持ちが離れないです😭 1歳のロゼちゃんなんて これから一緒に思い出をいっぱい作ろうと言う時に…切ないです
くーちゃんは亡くなって約4年経ちますが ちょっとした事をきっかけに思い出しては 誤魔化しながら泣いて家に帰ったり…、たぶん死ぬまでダメ❌だろうと悟り 無理しないで泣きたい時は 思いっきり泣こうと決めて生きています

Liebeさん
2021/11/13 03:13

きになさらないでください。
涙が枯れるまで、泣くことも、悲しみを超える道かもしれません
🙏合掌🙏

Liebeさん
2021/11/13 03:12

グレイスさん、こんばんは。
涙が枯れるほど、泣いたことを覚えています。
泣くしかなかったです😭
それが供養かもしれません🙏合掌🙏

グレイスさん
2021/11/13 01:34

>>真琴さん お返事、ありがとうございます💕🙏

良い思い出だけが…✨😊
そう考えると🤔とても穏やかな気持ちになることが出来ました。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 グレイスさんの最近の投稿

Naru(ナル)くん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント