僕、頑張ったニャ😽

619252927
昨日は、ルイの投稿をMVPETに選んで
いただきました🎵
いつも応援していただいている皆さんの
おかげです、本当にありがとう
ございました💞


温かいコメントをいただいておきながら、
まだ全てには返信できていない状態です、
本当に申し訳ありません🙇
お返事に、もう少しお時間をいただきたく、
お願いします🙇


そして、ご心配いただいたルイ&キング
ですが、おかげ様でほぼ落ち着いて
生活してくれています💕
配達員さんが来た時などは、まだまだ
警戒してしまいますが💦💦


特にルイは、新しい家に到着した時から、
いつもと同じ生活をしてくれています💗
きっと私たちに、心配をかけないように
ルイは気遣っているのだと思います😢


一方、キングは到着後、数時間はゴミ箱に
籠城し、その後はパパのベッドに潜伏💦💦
当日は涙目になっているような😢


でも、一晩私と一緒に寝たら、いつもの
キングに戻ってくれました💖


ルイもキングも、それぞれ反応は違いますが、
共通していることは、どちらも新しい環境に
慣れようと、一生懸命ガンバッてくれている
ことです💓


これからも、愛しいうちの子たちを全力で
守っていきたいと思います💕
  • 32
  • 35
  • 2
  • 0
  • 69
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2021/11/13 13:21

>>シーズーママさん こんにちは👋😃
そうですね、すぐにクリスマスですね🎄
今年は雪が見れないのかと思うと
ちょっと寂しい気がします😂

モヤさん
2021/11/13 13:13

>>デブばーさんさん こんにちは👋😃
ぜひぜひ声をかけて下さい😁
偶然お会いできたら、
スゴいご縁ですね👏👏

おはよう御座います🤗
ルイちゃんキング君頑張ってますね☺️
新しい環境2人共ゆっくり慣れて欲しいですね😊
寒くなって来ますから皆さん身体に気を付けて楽しいXmas迎えて下さい🥰🥰

ルイちゃん、キング君、新しい環境の下で、2ぴきなりに、頑張っているのですね‼️

お利口さんですね❗

ママさんの教育が、いいからですね❗

ルイちゃんの犬種を、飼っている人は、少ないので、もし、ルイちゃんと、同じ子が、ママさんと、歩いていたら、ルイちゃんって、声を、かけてみます…😆

ルイちゃんだったら、ラッキーです……
その時は、よろしくお願いします🙇⤵️

モヤさん
2021/11/10 19:17

>>ツヨシの姉さん お姉さん、ありがとうございます🎵
いつもコメントしていただいて、
嬉しいです🍀
まさかもう引っ越すことは無いと
思っていたので、油断していました💦💦
道がまったく覚えられません😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 71

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント