結果発表ー!!

みなさま大変お待たせいたしました✨✨✨

『オレオのsnowで変身』に投票してくださいましてありがとうございました😊

それではまず、snow投票の『結果発表〰〰〰〰❗🥳🌟』(浜ちゃん風)

第3位
⑥ゼクシィ 2票

第2位 同率各4票
④ビーム、⑤男塾、⑩オバサン、⑪タラ子、⑫日本男児

第1位 6票
⑨裕次郎

私の推しは、馴染み過ぎて平野レミにも見えてしまった⑩オバサンでしたが、後半にジワリと追い上げたもののトップは逃しましたー🤭

来年の年賀状には裕次郎を入れることに致します🕶(それ決めの投票でしたっ🤣)みなさまありがとうございました😌✨✨✨

さて、それでは…

お待ちかねの(!?)プレゼント画像🎁の『当選者発表〰〰〰〰❗』

公平を期すため『ルーレットアプリ』での抽選とさせて頂きました。

みなさまの投票順で番号を振らせて頂きましたので、ご確認ください。

①pepeさん
②☆らいぐれ☆さん
③くぅちゃんさん
④やっぱり猫が好きさん
⑤runahahaさん
⑥とろちゃんさん
⑦福母さん
⑧ヒロシさん
⑨ムーミンのママ&ピーのしもべさん
⑩ゆずさん
⑪真琴さん
⑫アッコさん
⑬みくりんさん
⑭にゃーにゃのしもべさん
⑮HKさん
⑯hanaさん
⑰chocoさん
⑱りんまるさん
⑲ひっちゃんさん
⑳エミやんさん
㉑マロンさん
㉒シギッチさん
㉓カモミールさん
㉔TETSUさん
㉕まろっちさん
㉖さおりんさん
㉗hagecitaさん
㉘29404411さん
㉙まる子さん
㉚アリスままさん
㉛キャプテンさん

私は○番ね!!と思いながら見て頂ければ…と思います。

では、まず、お1人目☝
ジャジャン🎵
㉙まる子さん🎉




そして、お2人目✌
ジャジャン🎵
③くぅちゃんさん🎉




そして最後〰、3人目👌
ジャジャン🎵
⑰chocoさん🎉

おめでとうございまーす🎉🎉🎉

当選者様には画像作成にあたり、後ほどトークさせて頂きますので、ご確認をお願い致します。

プレゼント画像は11/12(金)にアップ予定です📸

それでは、みなさま、ありがとうございましたー✨✨✨
  • 16
  • 19
  • 3
  • 2
  • 47
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モキチさん
2021/11/12 12:44

>>とろちゃんさん そうなんです!
裕次郎が1位でした!
最初から人気で、そのまま
突っ走りました💨

平野レミに見えるでしょう?😏
🤣🤣🤣

ご参加ありがとうございました✨✨✨

とろちゃんさん
2021/11/12 12:18

裕次郎が1位🥇だったね😆
私も裕次郎に1票入れました🤣
年賀状も楽しみになってきました

⑩平野レミにしか見えなくなっちゃった🤣
う〜ん!これも可愛いく変身オレオくん🙌

楽しい企画ありがとう😊

モキチさん
2021/11/11 22:41

>>さおりんさん さおりんさん♥
投票ありがとうございましたー✨
オレオも褒めて貰って嬉しいでーす😊
当選確率、低かったもんでスマソ〰(^_^;)💦
またなにか思いついたら突然やると
思いますのでぜひご参加くださいね🎵

さおりんさん
2021/11/11 20:45

当たらなかったけどー😂
なんか、楽しかったです♪
また、企画して下さい😄🎵
モデルのオレオくん✨
どれも似合いますよね❣️

モキチさん
2021/11/11 17:58

>>キャプテンさん コンバンワ🌃
⑩オバサンを推してくださって
ありがとうございました🤗✨✨
⑨裕次郎は最初から人気で
そのまま1位でした🕶♥
皆様に少しでも楽しんで頂けたなら
私も嬉しいです✨✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モキチさんの最近の投稿

オレオくん

写真
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント