生ゃ乾きにょあたくちは…🛁🐱!♡

13031323696
こんにゃちは〜、ただいま絶賛冬毛準備中。
生ゃ乾きにょあたくちですにょよ❄️🤍😸





秋風が吹いて〜🍂ジベタリアンから脱却ちたあたくちは…、
しゅこち気温が上がってるタイミングで、猫洗濯ちてもらいまちたにょ🧴😽
あ、◯クロンじゃにゃいにょ、猫用ちゃんぷ〜使ってるにょよ〜💦





………ペロペロペロ……👅猫用ちゃんぷ〜にゃら、猫洗いにじちんが持てるちね😼🤍
セルフペロペロで、、セットはお任しぇくだしゃいにゃ😾!!
ボーボーあち裏までキレイキレイ🐾🤍





スタイリングは…っと… こ〜んにゃ感じぃ☝️
綺麗に撮ってちょうだいにゃ😽🤍





あたくち…ことちはどこまでモフるにょかちらぁ😸
           ※たぶん数年前、12月くらいの撮影
雪だるま⛄️?綿菓子🍭?

(((((((((川iО■︎Оi川))))))アワワワワワ(((((((((川iО■︎Оi川))))))アワワワワワ
違うにょ、あたちだにょ〜😹💦🤍
  • 47
  • 115
  • 9
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2021/11/23 20:37

>>まいまいさん まいまいさん❤️ご丁寧にありがとうございます。

ノルウェージャンさん、憧れてる猫種です。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします❤️

まいまいさん
2021/11/23 20:33

こんばんは◡̈⃝︎
ノルウェージャンの毛を切りすぎた件について
ご丁寧にご回答頂きありがとうございました♡
返信の仕方が分からなかったのでこちらに失礼します🙇‍♂️
冬毛⇆夏毛と変わっていくうちにどんどんと元に戻ってくるのですね。
安心しました😮‍💨😮‍💨
そしてとってもかわいいペルシャさんですね💕
うちも昔ペルシャくんを飼っていて同じ色の猫でした♡
これからも可愛い投稿楽しみにしております
回答ありがとうございました😊

runahahaさん
2021/11/22 10:19

>>あきさん こんにちは🤗
ドライヤーは諦めました💦
冬は、遠くから布団乾燥機使います🤣

あきさん
2021/11/22 09:50

なな な なんと・・・かわいく賢いお顔!濡れていても乾いてふわふわでも
るなちゃん何でもかわいいです( *´艸`)
るなちゃん、ドライヤーは嫌がりますか?

runahahaさん
2021/11/16 22:01

>>ぎんじさん くぅーくん❤️こんばんにゃ。
これからさぁ、毛玉の時期に突入にゃ😂💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 230

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント