🛁今年最後のお風呂🧼🧴

 11月だというのにとっても暖かな日💕
 これはチャンス❣️だと
 今年最後のお風呂に入れました😊



 シャンプーもちょっぴり慣れてきたので
 今日はふたりとも洗っちゃいました❣️


 やっぱり💮はなまるは怒ります😅

 今回、初のチャレンジ❣️
 バスタブ🛁に少しぬるま湯を張って
 ひとりで入ってもらいました😊
 (いつもなら私が抱えてます💦)

 ⚪️しらたまはちょっとだけ余裕


 泳いでいるように見えるけど
 足はちゃんとついてます😊


 こちらは余裕のない💮はなまる
 お湯の中でバシャバシャしてます💦

 ふたりそれぞれを2回のシャンプー&リンスの後
 乾燥箱とペットドライヤーで乾かすところまでで
 お昼を回ってしまいました😅
 長毛な子の乾かないこと❣️❣️


 頑張ったご褒美に💮はなまるには唯一食べられる
 ウェットのオヤツ💕
 ⚪️しらたまにはちゅーるをプレゼント🎁
 


 💮はなまるも⚪️しらたまもふわふわで良い香り💕
 ふたりともよく頑張ったね😊💕💕
 
 達成感はあるものの
 飼い主はグッタリだよ〜💦💦


 オマケの画です💕
 にゃーにゃのしもべさん🌸のパー✋の投稿を観て
 ふみふみ見てみたいっておっしゃってたので
 こんなので参考になるかなぁ🤔
 

 ふみふみをいつもしていた頃の💮はなまるです😊
 グー✊パー✋してるのわかるかなぁ💕

 今は前ほどしてくれなくなって寂しいです🥲
  • 17
  • 48
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>runahahaさん るなちゃん乾きやすいんですね😊💕
シャンプー後の時間があまりかからないのはいいですよね😊
確かにサイベリアンはトリプルコートと言われるだけ毛が細くて密でひと苦労です💦💦
それでも年に数えるほどのお風呂なので💦
ブー垂れるほどではないんですけどね〜😅 
次(来年)も頑張ります😊

runahahaさん
2021/11/22 16:04

るなは、たぶん乾きやすいです。
なんというか極細のパサ毛なんです。なつの方が油分があるのか?乾きにくいんですよ。まぁなつはめったに洗わないけど😂

サイベリアンさんはたしかに
手強そうですよね。:+((*′艸`))+:。❤️

>>runahahaさん runahahaさん🌸こんにちは😊
観てくださってありがとうございます😊

全然乾かないんですよ〜😓
すごく時間かけても根本近くは全然💦
これから先の季節は絶対に寒い思いをさせちゃいそうなのでお風呂は春まで無しです😅
足とかしっぽは自分でどうにかしてもらってます💦
特にサイベリアンはもうお手上げです💦💦

るなちゃんも毛深い女子チームだけど😊いつも綺麗にホワホワですよね💕
自然乾燥なんて本当に? ペルシャちゃんって乾きやすいのかな? それとも私がドライヤー下手なのか😅💦 

runahahaさん
2021/11/22 10:28

ほわほわ〜ズの出来上がりですね。:+((*′艸`))+:。カワイイ❤️
しっかり乾かしてるんですね、素晴らしい👏

うちは野放し野生児💦冬は布団乾燥機(;¬∀︎¬)ハハハ…反省💦

>>ミンキーさん おはようございま〜す🌸
あはは〜〜🤣 引かないよ〜🤣
にゃんこのアンヨ大好きミンキーさんだもんね❣️

こんな足でもよろしかったら💦
いつでもにぎにぎして ぎゅーっもして
ついでにチュッチュもしてやって💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 76

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント