おもちゃ🧸に同化しているまな🤎『安心して下さい❗ 僕♂️ ここにいますよ❗💡❣️』

5544883
静かにしていると思ったら…🙄
犬神家の一族のV字開脚🐾になっているねずみ🐀くん
東京🗼から帰省していた姪のお土産の知育玩具を根こそぎ抜いている まな🤎
職場のスタッフの人に頂いたプヨプヨ禰豆子🌝
職場のスタッフの人に頂いたUSJのお土産📦️のバター🧈
プリッツ
バター🧈プリッツを取られまいと おもちゃの中に静かに同化している まな🤎 

これは付け足し 遅くなりすみません😣💦⤵️ 
まな🤎の安心して下さいグッズの🩲パンツ
ぽんママさん💕 お約束していたいちごパンツ🍓🩲です☀️
尻尾の穴が開いてます🕳️
これをマンションのまな🤎の隅にでも…お願いしまする🙇
ハハー( ノ;_ _)ノ
  • 27
  • 83
  • 11
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くったさん
2021/11/13 11:39

>>れりあさん 返信✉️↩️遅れて申し訳ありません😭⤵️⤵️
素晴らしいと言って下さり光栄です✨
まな🤎は 取られたくないものを持っているときとか
よく同化して静かにじっとしている事があります🤣🤣

くったさん
2021/11/13 00:44

>>りょりょさん 返信✉️↩️遅れて申し訳ありません😭⤵️⤵️
犬神家の一族のV字開脚ご存知でしたか🤣
(*≧∇≦)ノ嬉しいです✨ どうしてねずみ🐀くんが
あのようになった過程はさっぱりわからず⁉️
気付いたら 渡したプリッツと共に自分の存在を消していました🤣🤣 まな🤎は 物を取られそうに感じたときは じっとして身動きしません プリッツを引っ張っても 同じ状態で抵抗します🤣 面白いです🤭

れりあさん
2021/11/12 01:26

まなくん可愛すぎてほっこりしちゃいました💗
そういえば昔ETもおもちゃに同化してお母さんたちに見つからないってシーンがありましたね(^▽^)/💗完全におもちゃと化してて素晴らしいです🍬✨

りょりょさん
2021/11/11 21:55

ねずみ君🐭見事に犬神家のV字開脚になってる😅
しかもまな君の顔にねずみ君🐭の尻尾が垂れてて笑っちゃった( ̄▽ ̄;)👍
バタープリッツ🧈クンクン匂い嗅ぎながら寝てるのめちゃくちゃ可愛い💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くったさんの最近の投稿

まなくん

ブログ
  • 123

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント