画像プレゼント🎁投稿!!

『オレオのsnowで変身!!』の当選者様のお礼画像が出来上がりましたので、アップさせて頂きまーす🎵

どんな画像がいいかなー🙄と考えまして、今回は『名刺』を作ることに致しました🤭

全部英語表記にしたくて、ネットで訳したものを入れましたが、変ならお許しを〰(^_^;)💦

いちお、下の『』内にオーナー様の言葉で、特技の説明をさせてもらいました🎵

名刺の一番下には、今回投票してくださったオレオがお礼を言ってます🤣



では、まず、お1人目☝
㉙まる子さん家のまるちゃん
『メインのフードに、トッピングをきれいに混ぜてあげるんですが…トッピングだけより分けて先に食べ ~「トッピングしなきゃ ~食べないわよ〜💢」ということを毎食するので、、特技は…大好物バッカリ食べ😋』






そして、お2人目✌
③くぅちゃんさん家の萌花ちゃん、花凛ちゃん
『萌花→オモチャ遊び
花凛→あざと可愛い顔をすること』






そしてそして〰、3人目👌
⑰chocoさん家のnightくん、ichigoちゃん
『😺knight→特技は…妹の上に乗っちゃう、水飲みの容れ物で手湯♨️
😺Ichigo→特技は…物を落とす、お兄ちゃんを喜ばせる🤭』




それでは、当選者様おめでとうございましたー👏🎉✨✨✨
  • 25
  • 16
  • 0
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モキチさん
2021/11/12 20:45

>>くぅちゃんさん 👍♥✨

モキチさん
2021/11/12 20:45

>>ひっちゃんさん そう言って貰えると〰🤭
良かったでーす♥

私も楽しめましたー✨
みなさまのおかげでーす😊

ありがとうございました🤗

くぅちゃんさん
2021/11/12 18:44

ありがとうございます💖

削除されました

モキチさん
2021/11/12 17:56

>>chocoさん chocoさん♥

わー、喜んで頂けて嬉しいです✨✨✨
どんなのにするのか、考えている間
私も楽しかったでーす🎵

Knightくん、女のコに、たっくさん
配ってねー🤭イケニャン😏ニヤリ

たまーに、なんか思いついたら
やりますねー🤗ご参加ありがとう&
おめでとうございましたー!!🎉✨♥

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モキチさんの最近の投稿

オレオくん

写真
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント