サイズ合ってないけど😅💦

23118249
このモコモコベッドは縁を折ると丸い深いベッドになり半分にしてつぶすと半円形に近いスリッパ型のお布団のようになるワンズたちのお気に入りです💕
そもそも先代のビビやアレンが仲良く2匹で入ったりしていたものでもう10年近く使用してます💕
定期的にコロコロで毛を取ってからおせんたくして夏の間はしまってありますが寒くなりこれを出すとチビたちは大好きで即入ります💕
このところラフィが気に入って無理やり入るので型崩れしてますが本当は深さのあるベッドです👍💕

午前中のテラスでニコの光合成に付き合うジャン💕
テラスの床の素材もかなり温まるので相当気持ち良いらしい👍💕
夏は暑くて目玉焼きが焼けそうです😅💦

昼前にランのお友達に頼まれた相談事で再びマダムの焙煎屋さんに👍💕

今日は店内混んでてマダム忙しそう😞💦

来た💕来た💕
ママのトーストと僕ちゃんのオヤツだね😍💕

僕ちゃんの食べれるオヤツを買ってくれてるんだぁ💕

もっと食べたい🥰💕
遠い目になっちゃうよ😅💦
ジャンの「仲良くしてね💕コーヒーパック」がランで好評で画家のROWさんはオーダーがどんどん入ってるみたい😅💕
今回もコーヒー100パックのオーダーが(会員制のランの方)入り「私にも仲介料欲しいわ😅💦」なんてジョークを言ってみたりして😝💕
  • 15
  • 28
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/11/17 20:08

>>ふぅさん パパと行くより楽しいです👍💕
会話がないのに不思議よね😅💦
言葉では返さないけどちゃんと語り合ってますよ☺️💕

ふぅさん
2021/11/17 19:27

ラフィくん、ニコルくんやレイちゃんが
ベッドでくつろいでいるの
きっと羨ましかったのね〜🥰💕
サイズが確かに合っていないけど、
ご満悦のご様子はなんともキュート❣️❣️❣️
でかわいいね😍💕
マダムのお店で楽しいひととき、
まるで彼氏とのデートそのものね🥰❤️💕
本当に素敵🎊💝🎉

マブルークさん
2021/11/16 20:43

>>ラベンダーさん ここと学園のカフェかなぁ👍💕

ラベンダーさん
2021/11/16 16:24

わぁ~🤩🤩🤩🤩🤩
私もコーヒーパック😀🥰💖
オーダーしたいわぁ~💖

ラフィ君🥰❤️
マダムの焙煎屋さんはママとのデート場所ですね😌🌸💓

マブルークさん
2021/11/16 11:57

>>夏みかんさん 頑張って丸く縮めるけどおしつぶしてるよね😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 11

もっと見る

どうぶつ川柳