リースにゃ気分とチョコレート🍫😽!♡

10781333713
今日にょあたちはリースにゃ気分🎄
リースカチューシャをamiamiちてもらったにょ😽❤️





にゃんだかスイッチにょ入ったるな母は…、
こにょリースカチューシャとか…、



トニャカイカチューシャとか、
ブーツにょオーニャメントをamiamiちたにょよ🧶☝️





あとは〜、ツリーをamiamiちたら…
じぇ〜んぶ飾り付けちたいんだって〜🎄✨



。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・♡



しょれはしょうと、、ミテミテ〜👀✨
我が家にデコったチョコレートがとどいたにょ🎁
あたちと、なっちゃんにょDECOチョコにょ🍫☝️
るな雪姫となつ奴でオーダーちたらちいにょよ。
あはははは〜😹





◯ロルチョコ45個入り🍫☝️
あたち、るな母がちょっと、、ちんぱい…、、

だって〜、45個!!鼻血ブ〜🩸ににゃらにゃいかちらぁ😹💦
  • 40
  • 84
  • 5
  • 0
  • 56
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2021/11/27 17:00

>>にゃふにゃんこさん ありがとございますにゃん❤️
平べったいアタマにしっくりきましたにゃ😆
キャハハo(>∀︎< o)(o >∀︎<)oキャハハ

素晴らしい〜
amiami〜リースカチュ〜シャ〜👏👏👏
るなちゃんも もぅモデルさんだわ〜💕
ポージングもバッチリにゃー👍💕

runahahaさん
2021/11/22 17:02

>>ラベンダーさん 琥大朗くん💗ありがとにゃ。。
琥大朗くんも鼻血ブーにゃかまになっちゃうにょ( ゚∀゚︎)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!

ラベンダーさん
2021/11/22 00:13

るなちゃん😀🥰❣️
DECOチョコ🍫を予約します🤩😀🥰💖✨💦

るなちゃん😀🥰❣️
リースカチューシャ素敵🥰です😌💓

来月はクリスマス⛄🎄✨
今年も後僅かですね😵💦

runahahaさん
2021/11/20 12:04

>>夏みかんさん あっはっは〜、無になりamiami🧶!
こんな人生でよいのか?!我に帰るとちと虚しい、、😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 237

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント